PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フラワーアレンジを贈る

叔父に宛てて、絵本出版のお祝いにフラワーアレンジメントを贈りました。

20070616144238.jpg今回初めて利用したのは、横浜にある
Lamarqueというお店。
予算5千円で、オーソドックスかつ
お祝いらしく華やかに、とのリクエストで。

贈ったアレンジを見たいので、写真を
メールしてもらえますか?、とお願い
したら、快く送っていただきました。
綺麗だわ~♪

花を贈っても、どんなものが届いたのか
見ることができないので、こういう
サービスは嬉しいですね。

そのほか利用するのは、京都・プーゼ
東京・フロレアル、東京・ゆりの木
(TEL.03-3942-4187)、など。
ゆりの木は、会社に勤めていた時によく利用していた、懐かしの花屋さんです。
日本には素敵なお店がたくさんあっていいですね~。皆さんのおすすめのお花屋さんがあったら、教えてください!

| 日々の生活 | 14:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

mayuさん、こんにちは。

こちらのアレンジ、5000円なのですか!?
とっても素敵ですね。
リクエスト通りとても華やかで、色身も男性に贈るにふさわしいカラーですね。

それにしても、叔父さま素晴しいですね。
お父様の趣味も素晴しいですし。
mayuさんのライフスタイルが素敵なワケが見つかりました♪

| wakokoro | 2007/06/20 17:34 | URL | ≫ EDIT

wakokoroさん、こんにちは。
届いたお花を見られると嬉しいですよね。出来上がりはどんなだったか、気になりますから。

叔父は昔から油絵などを描いていたのですが、最近は可愛らしい水彩画を好んでいたようで。男性って意外とメルヘンチックなんだな~と思いました(笑)

| mayu | 2007/06/21 14:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pinogon.blog91.fc2.com/tb.php/93-75fa4977

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

