PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SOTHYS

数年前のお話。結婚式の数ヶ月前、初めてエステに行きました。
それまで、肌がとても敏感で、よく湿疹やトラブルに悩まされていたもの。ファンデーションが使えずに、眉と口紅だけ、なんていう事も度々でした。

式の前にエステに行きたいけど、それがトラブルを引き起こしたら困るな・・・と思いながら、出かけたのがハツコ・エンドウというサロン。
そこで、「できるだけ肌にやさしいものを使ってください!」とお願いし、使ったのがこのSOTHYSでした。
これが肌に合ったようで、めきめき改善し、化粧も普通にできるようになりました。
化粧品だけでなく、生活が変わったこと、仕事を辞めたことが大きかったのかもしれませんが。
20070601160003.jpg
以来、使い続けています。
こちらではネットで購入していますが、
嬉しいことに日本の半額くらい♪

カリフォルニアは空気が乾燥している
し、紫外線も強いので、化粧ができる
ようになって、とても助かっています。


スポンサーサイト

| 日々の生活 | 16:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も敏感肌+大人にきびがひどく、こちらで新しい化粧品を試してアレルギー反応を起こしたことも何度かあります。あれは痛かった…。最近は洗顔石鹸は Neutrogena というところのもので落ち着いているのですが、化粧水はこれだというものが見つからず悩んでいます。なので、SOTHYS がすっごく気になります。ネットで買えるんですね、さっそく調べてみます!

| mintamu | 2007/06/03 23:14 | URL | ≫ EDIT

mintamuさん、こんにちは。
肌が敏感だと、新しいものを試すのも勇気が要りますよね。よく分かります~!
SOTHYSが大丈夫かは分からないですけど、私が使っているのは「Soothing Lotion」、SENSITIVE SKIN用だそうです。
肌に合うものが見つかるといいですね。

| mayu | 2007/06/04 15:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pinogon.blog91.fc2.com/tb.php/84-18e74c33

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

