PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピクニック & Livermore Valley Wine Country

〆切仕事も無事に片付き、今日は休みをとった夫。
連休三日間、家にこもりっきりだった我が家。このままでは病気になりそうなので、
外の空気を吸いにピクニックに出かけました。

20070601142112.jpgせっせとお弁当を作り、向かったのは
Del Valleという自然公園。
入場料は$6/車、平日なので
ガラガラです。

湖のそばにピクニックテーブルが点在
し、小さなBBQスペースも。
平らな原っぱが広がっていて、子供や
犬と一緒に来たら楽しそう~。


20070601141127.jpg
  何はともあれ、お昼ごはん♪
  梅干おむすび、いなりずし、
  混ぜご飯、玉子焼、鶏の唐揚げ、
  ポテトサラダ、フルーツ色々・・・。

  大量のお弁当も、着いたのが
  遅くお腹がペコペコだったので、
  あっという間に完食。


20070601141147.jpg
食後は当然眠くなり、草っぱらに
転がって昼寝。気持ちいい・・。
(写真は夫の靴)

子供の頃、遠足に来た事を
思い出すような楽しい、のんびり
とした時間でした。



20070601142054.jpg
  この辺り、ワイナリーが点在し、
  Livermore Wine Country
  ともいうそうです。今回、時間がなく
  試すことができなかったのが残念。
  私はワインに詳しくないので、その
  評価はよく分からないのですけど。

  家からも近いので、またのんびり
  しに来ようかと思います。

| 日々の生活 | 16:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お弁当をもってピクニック、いいですねぇ♪
ほんとお天気がいいと、ランチも進み増すよねぇ。
それもおにぎりにお稲荷さん!実は、Livermoreって一度も行ったことが無いんです。今度、行ってみようかなぁ。

| Chico | 2007/06/02 01:28 | URL | ≫ EDIT

chicoさん、こんにちは。
外で食べると、何でも美味しいですね~♪
米好きなので、山のような量のおにぎりでしたが、ぺろりといただきました。
夫の英語の先生から、Livermoreの話は聞いていたのですが、行ったのは初めて。家から1時間ほどと、結構近かったです。

| mayu | 2007/06/02 14:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pinogon.blog91.fc2.com/tb.php/83-41beba90

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

