PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

空港へ見送り

短い滞在を終え、両親が日本に帰って行きました。
滞在中、夫はすべて付き合ってくれたので、そのことに両親はとても感謝しつつ、帰っていきました。
今回、私の体調に合わせ、あまり遠出ができなかったのですが、楽しい時間を過ごしてもらえたようでした。

自宅に戻ると、部屋がなんだかガランとしていて、ちょっと寂しい気分。
普段から、外国暮らしを感じない我が家ですが、両親がいる間は、ますます日本のようでした。

20070506064748.jpgこの日の晩は、お土産にもって
きてもらったうなぎで、うな丼に。
・・・涙が出るほど、美味しかった。

あまりホームシックになることの
ない私、珍しく日本が恋しい気分
になっていたのですが・・・。

夫は一言、「日本が恋しいと
いうか、日本の味が恋しい
だけでは?」

・・・う~む、そうかもしれない。
うなぎでパワーもついたことだし、また明日から頑張ろう~♪
スポンサーサイト

| 日々の生活 | 07:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

mayuさん、こんにちは。

お父様、お母様は無事日本に到着されたでしょうか。
離れてみると本当に実家にいる間は気づかない
色々な気持ちがどーっと溢れてくる気がします。

それにしても、肉厚のうなぎ。
美味しそうですね~。

| wakokoro | 2007/05/08 06:22 | URL | ≫ EDIT

wakokoroさん、こんにちは♪
私が実家にいた期間は、それはそれは長かったので、よく親子ゲンカもしてましたが。。
今はそれはもう、穏やかですね。有り難味を、素直に感じるようになりました。

うなぎ! ふかふかで柔らかで美味しかったです。
ちょっと涙目になりながら食べてました(笑)

| mayu | 2007/05/08 16:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pinogon.blog91.fc2.com/tb.php/70-1361f8be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

