PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

薬局実習終了!

20070426141343.jpg2ヵ月続いた実習が、ようやく
終わりました。

始めの1週間こそちょっと緊張したけれど、
スタッフはみなフレンドリーで、思っていた
以上に楽しい実習でした。

英語が不自由なので、できることは
限られてしまいましたが、貴重な経験を
することができました。

それにしても、実習中に苦労したのが晩ごはんの準備!
実習→学校が終わって帰ってくると、大体は夜9時。
それからササッと準備するワザも気力もなく、カレーやロールキャベツ、おでんなど、煮込み料理が頻発。さすがに飽きました・・。

お子さんもいて、仕事も忙しくて・・・という女性はたくさんいるけれど、どうやりくりをしているのだろう。。尊敬してしまいます。

実習の中盤からは、体調不良も加わりふらふらでしたが、無事に終了できて良かった♪
学校もあとはテストを残すのみで、間もなく終了。
しばらくはフリータイムを楽しめそうです!
スポンサーサイト

| 日々の生活 | 14:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした!

いや~、お疲れ様でした!充実した達成感ではないでしょうか?専門的な実習を受けていらっしゃるくらいだから「英語が不自由」とはきっとご謙遜なのでしょう♪最終テストも頑張ってくださいね。

それにしても、毎日夜の9時から夕飯の支度をしていたのですか・・・?尊敬です。。私は丸一日かけて献立を考えないと作れない人なので。本当にお疲れ様でした。

| shina_pooh | 2007/04/27 07:16 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした!
素晴らしいご経験でしたね。あともう一息ですね。
とても向上心のあるmayuさん、
次は何にトライされるのですか??

| wakokoro | 2007/04/27 10:37 | URL | ≫ EDIT

shina_poohさん、ありがとうございます!
この開放感は嬉しいですね♪
実習に行ったら、英語力もUPするんじゃないか・・・って
甘い考えでいたんですけど、それは難しかったです~。

夜にささっとごはんの支度をするのは無理だったので、
何かしら煮込んでおきました。
ロールキャベツとか、もう当分食べたくないです(笑)

| mayu | 2007/04/27 16:30 | URL | ≫ EDIT

wakokoroさん、こんにちは。ありがとうございます!
あとはテストのみ! 
だいぶ弱ってますが、暗記力の勝負ですね~。

次は何を始めよう? 何か楽しい~♪習い事がいいなあ。

| mayu | 2007/04/27 16:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pinogon.blog91.fc2.com/tb.php/64-aa7a6367

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

