PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

部屋の模様替え

20070416122610.jpg久しぶりに、プリンを作りました。
生クリームも入らない、懐かしいタイプです。
バニラビーンズを使ったら、みごとに上に
浮いちゃってます。
エッセンスの方がいいようですね。

アルミホイルで蓋をして、鍋で直接ゆでる
方法で、すも入らず、きれいに固まり
ました。

そして、ちょっとだけ部屋の模様替えを。
友達が来るたび、「何にもないね~」と
驚かれる我が家。
ちょっと殺風景なくらい、物が少ないので
本棚を足してみました。

20070416122629.jpg鼓笛隊は、ディズニーランドでお土産に
買ってきたもの。飾る場所もなく、しまわれて
いたのが、ようやく日の目をみました。

リビングにミッキーってどうなんだろう・・・
と思いましたが、なかなかいい感じです♪

20070416133413.jpg


| 日々の生活 | 12:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さりげなく飾られたミッキーがいい感じです!
我が家のリビングも、ビュゥ~と風の音が聞こえそうなくらい殺風景なのですが、mayu さんのようなインテリアデザインのセンスがない私は手を加えられずにいます、、、。

| mintamu | 2007/04/16 17:40 | URL | ≫ EDIT

うちのリビングは、本当に荒野のようで・・。
友達が、「本棚を置いてみたら、知性を感じる部屋になった」と言うので、うちも真似してみました。
大して本がないせいか、知性は醸し出されていません(笑)
インテリアは難しいですね。。

| mayu | 2007/04/17 14:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pinogon.blog91.fc2.com/tb.php/59-8522fba7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

