PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パロアルトにGiadaが来る?!

20070412134355.jpg昼休みに、スタンフォードSCをぶらついて
いたら、本屋さんにこんなポスターが。

 IN PERSON:
 Giada De Laurentiis
 FRYDAY
 APRIL 20 at 2:00pm

新しく「EVERYDAY PASTA」という
本が出たのですが、この店にご本人が
やってくるらしい!

「本当に来るの?」と店の人に聞いて
みましたが、本当らしいです。
この本を購入したらサインもしてもらえるとか
(並ぶと思うけど)。

料理する姿が綺麗だし、チャーミングだし、もちろん料理は美味しそうだし、
彼女の番組は大好き♪

Food Networkだけでなく、最近は朝のNBCニュースでもちょくちょく登場。
しかもパロアルトにまで来るなんて・・。
実物を見てみたーい!

◎ Books Inc. in Palo Alto
157 Stanford Shopping Center
650-321-0600

| 日々の生活 | 13:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pinogon.blog91.fc2.com/tb.php/57-dde5821c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

