PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お詫び ・・・

操作ミスで、コメントを消してしまいました。。。
これまでコメントをいただいた皆様、本当に申し訳ありません!!
これに懲りず、また遊びに来ていただけると嬉しいです。
それにしても、復活する方法はないのかしら(泣)
スポンサーサイト

| 日々の生活 | 01:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私もやってしまったことがあります。。

せっかく頂いたコメントを思わず操作ミスで消しちゃった経験、私もあります。。うちはExciteブログですが、消す前に「本当に消してもいいですか?」くらい聞いて欲しい~、と思った記憶が。

また遊びに来ますね♪

| shina_pooh | 2007/03/26 01:11 | URL | ≫ EDIT

ほんとにアホでごめんなさい~。
消してしまったのが分かった時、その場に倒れました(涙)

また遊びに来てくださって嬉しいです。
これからもよろしくお願いします!

| mayu | 2007/03/26 02:09 | URL | ≫ EDIT

mayuさん、こんにちは♪
私は、よく自分の記事がほとんど書き上がった時に
うっかり消して倒れたことがあります(笑)
よりに寄って、長編(旅行記)のときなどに起こりがちです。。ほんと、結構あっさり消えるし、何とかして
欲しいですよね~。。

また遊びに来ますね!

| lucky | 2007/03/26 02:58 | URL | ≫ EDIT

luckyさん、暖かいお言葉、ありがとうございます。。
色んな事をやらかしてしまうんですが、今回のはまたダメージが大きかった。。

これに懲りず、また遊びに来てくださ~い!

| mayu | 2007/03/26 03:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pinogon.blog91.fc2.com/tb.php/49-fc38cb22

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

