PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Kirk’s Steakburgers (Palo Alto)

20070325144315.jpgたまにはアメリカンなものを食べよう!と
やってきたのはハンバーガー屋さん。
夫が会社の同僚から、美味しいと聞いて
きたお店。
パロアルトのTown & Country Village
内にあります。
ここのモールもひなびた雰囲気ですが、
店も古いダイナーのような懐かしい雰囲気。

20070325144347.jpg
  お値段は5~6ドルで、ちょっと高め。
  ハンバーグは分厚くて、かなり
  ボリューム  があります。
  左にあるのは、オニオンフライ。
  
  野菜やケチャップなどは、自分で好きな
  ように載せます。

  20070325144357.jpg
できあがり~♪
ハンバーグが香ばしくジューシーで、
野菜もパリパリで、美味しかったです。

オニオンフライは、ナパやSFにある
TAYLOR’S REFRESHER
の方が上だけど、バーガーはいい勝負。
IN-N-OUTと比べると・・・バーガーは
ちょっと上?ですが、値段もかなり上。

甲乙つけ難いですが、いずれにしても「アメリカのハンバーガーは美味しい」ことを再確認し、満足のランチでした♪

| レストラン | 14:24 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

luckyさん、こんにちは。そしてごめんなさい!
操作ミスでコメントを消してしまいました。
ぜっかくいただいたのに、本当に申し訳ないです。。

| mayu | 2007/03/25 17:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pinogon.blog91.fc2.com/tb.php/48-f39c2582

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

