PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うちで昼ごはん

20070323110213.jpg今日は、お友達が遊びに来て
くれました。

テーブルをどんな風にしようか
あれこれ試した結果、花や
リボンで可愛い雰囲気に♪

女の子っていう年齢ではない
けれど~~。たまにはこんなの
もいいですね。


20070323110837.jpg  友達とは、ESLで会うことが
  なくなってしまったので、
  久しぶりに色々と話ができて
  楽しい時間でした♪

  ESLに通い始めた時期が
  同じで親しくなった彼女たち。
  渡米間もない不安な時期、
  偶然会うことができたのは、
  本当に運が良い事でした。
  
私が新しい講座に通い始めたのも、彼らに影響を受けたところがあるので、偶然の出会いから、色々なものを得ているのだなと思います。感謝。

さて、料理は、普段作りなれているメニューを4品。
ホタテ&牛肉は、バレンタインの時にも作ったもの。ワンパターンなのだけど、さっと準備できる便利なメニュー。
カニのパスタ&クレームダンジュは、料理教室から。
20070323110229.jpg 20070323110237.jpg

20070323110244.jpg 20070323110252.jpg

それにしても、どんなメニューにしようかな~、テーブルは・・・と、あれこれ考えている時間はとっても楽しい♪
最近、「英語ができないい~・・・」とお疲れ気分だったので、いい気分転換にもなりました。

| うちごはん | 11:10 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

cocojさん、こんにちは。そしてごめんなさい!
いただいたコメント、操作ミスで消してしまいました。
本当に申し訳ないです。。

お引越し、もうすぐですね。
体力が要りますから、無理されないよう、頑張ってくださいね!

| mayu | 2007/03/25 17:34 | URL | ≫ EDIT

mayuさん、こんにちは。

とてもカワイイです!
おもてなしが上手な女性に憧れます。
本当に素敵なテーブルですね~。

| wakokoro | 2007/03/26 10:55 | URL | ≫ EDIT

wakokoroさん、こんにちは!
コメントありがとうございます。

色々飾っているうち、ものすごくラブリーな食卓になりました。
女子だし、たまにはこんな感じもいいかなと(笑)

| mayu | 2007/03/26 14:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pinogon.blog91.fc2.com/tb.php/45-5f7561c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

