PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

浄水器

20070322142218.jpg今日は、病院に行きたかったので、
実習を途中で早退。
毎回、その日の実習時間にサインして
もらいます。
いつもより少ない時間を書きましたが、
「普段通りの時間でいいんじゃない?」と。
話の分かるボスです♪

渡米して一年以上もたつ我が家ですが、
今まで浄水器を使っていませんでした。
毎回、ミネラルウォーターのタンクを、よっこいしょと運んでいましたが、無くなるのも早いし、だんだんと億劫に。
野菜やパスタを茹でるのは水道水を使っていたので、それも気になっていたのでした。

20070322142230.jpgアパートのお友達から「便利だよ~」と
聞き、ようやく浄水器を付けました。
浄水でない時は水の勢いも変わらないし、
邪魔にもならないし、たしかに便利~。

水道水との違いがどの程度か、よくは
知らないのですけど、気分的には◎です♪

| 日々の生活 | 14:22 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

proxyさん、ごめんなさい!
せっかくいただいたコメントを、誤って消してしまいました。。
これに懲りず、また遊びに来てくださると嬉しいです。。

| mayu | 2007/03/26 02:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pinogon.blog91.fc2.com/tb.php/44-e4241fc5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

