PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春はもうすぐ。

20070207060758.jpg

プランターに植えたクロッカスが咲きました。
何色か取り混ぜて植えたはずですが、水色が一番はやく咲くのでしょうか?

春の球根はほかにもチューリップ、スイセン、ヒヤシンスなどなど・・色々楽しめますね。
まだ寒い時期に芽をだして、ぐんぐん成長していくのを眺めるのが大好きです。

そういえば、渡米してきたのはちょうど一年前の2月5日でした。
その頃、新しい環境に慣れようとするのが精一杯で、落ち着かない日々でした。
大好きだったガーデニングもする気力が起きず、ベランダは殺風景なままでした。

今はすっかり慣れきってしまい、もう何年も住んでいる気がします・・。
ともかく、健康で楽しく一年を過ごせた事は本当に有難いこと。
夫や周りの友人に感謝しなくては!♪

冬の間の主役。まだまだ綺麗に咲いてくれています。
20070207061214.jpg

スポンサーサイト

| 日々の生活 | 16:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pinogon.blog91.fc2.com/tb.php/4-c5c1c917

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

