PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

07レイクタホ旅行記 : 2日目 (スキー)

20070307121500.jpg  ◎ 行程
   9:30 ロッジ発
    ↓
  10:00 スコーバレー着








今日は朝からスキー!
朝は、韓国ファミリー作のプルコギライス&キムチをご馳走になり、いざ出発♪

ロッジから30分でスコーバレー(SQUAW VALLEY)に到着、まずは道具をレンタル。
私は超ビギナーで、しかもスキーをするのは10何年ぶり。
ですが、空は青いし、山は綺麗だし、ポカポカ陽気だし、久しぶりのスキーは楽しみ~♪
20070307121522.jpg 20070307121511.jpg

まず麓にあるビギナーエリアで練習。
緩やかな斜面ならOKと分かったので、上にあるビギナーエリアにゴンドラで移動。
雪はサラサラで、それほど混んでもおらず、初心者でも十分に楽しめました。
20070307121554.jpg 20070307121605.jpg

夕方も近くなり、さて、麓に戻ろうと思ったのですが・・・。
いつのまにか中級エリアに進入し、泣く泣くそこから降りる羽目に!
近くにいたスタッフに、「初心者でも降りれる?」と聞いたら、「何箇所か急斜面があるけど、慎重に行けば何とかなるかも~」との回答。
ちょうど、私と同じ位の初心者がトライしているのを見て、頑張ることにしました(泣)。
夫は、他のスキーヤーをブロックするよう後ろから降りてくれましたが、「いつ転ぶかと、気が気ではなかった」とのこと。

20070307122115.jpgともかくスキーを満喫し、夜はまたフランス
チームによるディナー。
献立は、ホットワイン、野菜のスープ、
グラタン・ドフィノワ、ステーキ、
チョコレートケーキというフルコース♪
そのほか、山盛りのチーズ、ワイン、パン
などなど・・。
食後は、なぜか伝言ゲームが始まり、宴会は
また延々と続くのでした・・・。

| 旅行_アメリカ | 17:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pinogon.blog91.fc2.com/tb.php/30-f42768fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

