PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Birthday Week

きこく4寒中御見舞申し上げます。
すでに、無事に日本に帰国しておりますが、
話はず~~っとさかのぼって・・・・。

日本への本帰国を控えたひと月あまりのことを
書いてみます。
イベント続きで大忙しの毎日でした。

まずは、スコッツデールへの小旅行。

きこく3










引っ越し準備は置いておいて、束の間のリゾート気分。
ひたすらのんびりして、プールサイドでハンバーガーを食べて、楽しかったなああ。。

きこく6これは、夫の大学研究室メンバーに
開いてもらった送別会。

娘の誕生日当日だったのですが、「娘さんの誕生会
も一緒にやってあげるよ~」というので嬉しい限り。

娘は、大学のマスコットベアの大きなぬいぐるみ
をプレゼントされ、ハッピーバースデーの歌を皆に
歌ってもらい、とっても嬉しそうでした。


きこく2




  Little Gym での娘のバースデーパーティー。
  最初の1時間はジムで遊び、残りの1時間は
  パーティーという内容。
  この写真は、パーティールームの様子。

  パーティー用に、クッキーデコレーションとフェイス
  ペインティングのアクティビティも用意しました。
  フェイスペインティングは、プロの人に依頼。
  バルーンも作れる人で、とても上手でした。 


きこく1ケーキは手作り。
人数が多いので、長方形にした
方が良かったのだけど、
デコレーションがものすごく
難しくて断念。

それで、25cmの丸型で2台
焼きました。
このために、キッチンエイドも
発送せずに置いておいたもの。

この数日後、荷物を船便で送り、パロアルトのホテルに3泊し、そして日本へ
まさに、目の回るような忙しさでした。

この頃、あまりに行事が多いためか娘はグズグズの日が多く、ま~あ機嫌の悪いこと! 
とくに、誕生会の数日前からは、「この状態がずっと続いたら、ノイローゼになっちゃう~」くらいのレベルでした。

誕生会が終わると、イベントが片付いて私もホッとしましたが、娘の機嫌もだいぶ直りました・・・。
しかし、このグズグズは、日本に帰国後にまた復活します。続く
スポンサーサイト

| 育児(2歳~) | 15:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pinogon.blog91.fc2.com/tb.php/299-e92e9b53

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

