PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Disneyland @ Anaheim : ビビディ・バビディ・ブティック編

娘と私が楽しみにしていたのが、Bibidi Bobidi Boutique でのヘアメイク。
「プリンセスになってみる? ほかのお姉さんみたいに、綺麗にしてもらう?」と
娘に聞くと、「やってみたい!」ということで、旅行2日目に予約を入れて行きました。

ドレスは持っていなかったので、その場で選びました。
白雪姫は去年のハロウィンで着たし、黄色のベルのドレスは肩が全開で寒そうだし・・・。
色的に似合いそうだった、シンデレラのドレスにしました。

コースが3つあり、ヘアメイクだけで$45、ヘアメイク&ネイルだと$50、写真撮影や
ドレス代も入ったコースだと・・・高すぎて値段は忘れましたが$250くらいだったか。

うちの娘はもうすぐ3歳なので、既定の年齢ギリギリです(3歳以上が対象だそう)。
周りの女の子は、5~6歳くらいの子が多い感じ。

ディズ2day1選んだヘアスタイルは 「Fairy Tale Princess」。
しかし・・・長さはけっこう伸びてきたものの、
ものすごく少ない娘の髪の毛。
担当してくれたお姉さんも、「う~~ん・・・」って
いう表情をしてましたが、ジェルとスプレーで固め、
きっちりアップにしてもらいました。
お相撲さんの、まげを結う要領ですね。。

ディズ2day2







  アイシャドウやリップの色も自分で選んで、
  ほっぺにはボディジュエル、ティアラや
  大きな指輪、ネイルも塗ってもらって・・・

  最後に、魔法のキラキラする粉をふりかけて、
  ピンク色のたすきをかけてもらって、完成!


表情が固いですが、大丈夫??

お店の外に出たら、この笑顔   心なしか、しぐさがプリンセスっぽい?
こうやって変身させてもらうと、パークの人たちにとにかく特別扱いしてもらえます。
それだけで、$50の価値は十分あるかも。

ディズ2day3  ディズ2day7

どこに行っても、「Happy Birthday, Princess!」と声をかけてもらい、パレードや
イベントを見ていれば「おいで~」と連れ出してもらっていました。

去年は、プリンセスを怖がっていましたが、今年は大丈夫!
サインをお願いして、何やらお話し、最後はぎゅーっとハグ。

ディズ2day4  ディズ2day5

本人も、今日は特別な感じがしたのか、普段の活発さがなく、割とおしとやかでした。
一日中、プリンセスでいるのは、けっこう疲れたことでしょう。おつかれさまでした
スポンサーサイト

| 旅行_アメリカ | 14:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃぁぁぁあーーー!!
めっちゃくっちゃ!!可愛いぃぃーーー!!
ちいちゃん誘拐したくなっちゃう♪笑

日本のビビディ・・・も激高でビックリしますが、世界中なのですね;;
うちは・・・絶対無理です。笑
良い思い出になりましたね~☆

| lulumama | 2010/11/05 21:13 | URL | ≫ EDIT

ちいちゃん可愛すぎます~。うちの子が見たらジェラスになっちゃうわ~。アメリカでも高いのね。日本も2万5千円するわよ。でも特別にキャラクター達に話しかけてもらえたりするなら、お得かもしれないね。(これに反対している)主人にちいちゃんのこと話してみるわ~。

| Eri | 2010/11/09 10:21 | URL | ≫ EDIT

> lulumamaさん
たしかにちょっと高いかなとは思うけど、雰囲気がガラッと変わるので、とっても良かったですよ~。
翌日も、髪は普通のままでドレスを着たけど、まるで別人でした(笑)

lulumamaさんだったら、自分でセットしてあげられそう。babyちゃんがもう少し大きくなったら、姉妹でプリンセスになるのかしら。華やかになりそうですね☆
早くお会いしたいです!

| mayu | 2010/11/16 16:17 | URL | ≫ EDIT

> Eriちゃん
日本でも同じくらいの値段なのね。うちは写真なしのコースにしたから$50だったし、あれだけ特別待遇してもらえるならいいかなって思います。

だんな様は反対なのね。たしかに、小さな子にドレスを着せてヘアメイクしてってやりすぎな気もする。。
だけど、小さくて可愛い時期はあっという間に過ぎてしまうし~。親子で楽しめたので、いい思い出になりました^^

| mayu | 2010/11/16 16:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pinogon.blog91.fc2.com/tb.php/298-cbe781bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

