PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

day 3 : Yellowstone & Grand Teton

3day_1.jpgこの日は、マンモスホット
スプリングスへ。

地図を見ると、車で1時間ほどの
距離だけど、動物を見たり、渋滞
にはまったりして、ホテルからは
2時間ほどかかりました。

これは、初めて見たバイソン。
公園内には、た~くさんいます。

3day_2.jpg

  マンモスホットスプリングスに
  到着。

  ここも木道が整備されています
  が階段も多く、ストローラー
  でずっと回るのは無理でした。



3day_3.jpg
この日は、とにかく暑かった!
しかも周り中、熱水が湧き出しているところなので
体感温度は軽く35度を超えている感じ。

ちいちゃんは、暑さのためか、ちょっとグズグズ。
途中、大好きなストローラーからも降ろされちゃった
しねえ・・。
写真のポーズを見ても、明らかにバテております。

このあと、ピクニックエリアでお弁当。
この日はおにぎりを作って持っていきました。

さらにホテルのレストランで、チョコレートアイス
を食べて休憩。
アイスクリームがそれほど好きじゃない娘ですが、
暑さのためか、チョコレートは別なのか、ばくばくと食べていました。


3day_4.jpg  ホテルに戻って。
  ロビーに続くテラスからの眺め。

  オールドフェイスフルガイザーが
  真正面に見えます。

  みんな、コーヒーやお酒を飲みながら
  のんびり・・。
  いい雰囲気でした。







3day_5.jpg◎ 宿泊 : Old Faithful Inn
歴史のある重厚なホテル。
さすがに、部屋の設備には
古さを感じます。。

レストランのスタッフは感じ
が悪かったし、ここは、
泊らずに、ロビーなどの雰囲気
を味わうだけでもいいかな~と
思いました。
スポンサーサイト

| 旅行_アメリカ | 14:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pinogon.blog91.fc2.com/tb.php/289-8ea8e30c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

