PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

day 2 : Yellowstone & Grand Teton

2day_1.jpg朝食は、ホテル内のカフェでベーグルサンドや
フレンチトーストを食べました。美味しかった!
店には子供用に玩具も置いてあり、助かりました。

総じてここのホテル、とっても良かったです。
Village の雰囲気も良かったし、ゆっくり泊りに
来たい感じでした。

写真は、Hotel Terra のロビー。
インテリアはとっても都会的で、大人っぽい。



2day_2.jpg

イエローストーンに向かう前に、少し寄り道。
グランドティトン内にある、トランスフィギュレーション礼拝堂。

この日は快晴~!
雪が残った山並みは素晴らしく美しく、素朴な礼拝堂とのコントラストも見事でした。
写真で見るより、実際の景色の方が何倍も綺麗です。

礼拝堂では「ちいちゃんが健康でいい子に育ちますように・・」とお祈り。
そしていよいよ、イエローストーン国立公園へ!

ホテルにチェックイン後、オールドフェイスフル・ガイザーを見物。周囲に長いベンチも
あり、ゆったり座って見られます。
この日も暑かったので、アイスクリームを食べながら、噴出を待ちました。

2day_4.jpg  2day_6.jpg

最初は少しずつ、最後は写真のような大噴出に。トータルの時間は5分くらいなので、
あっという間に終わってしまいます。
ちいちゃんも喜んで見ていて、「もう一回見たい」とか言っていました。
約1時間半の間隔で噴出するため、ホテルのロビーなどには、次の予測時間の表示が。

2day_5.jpg  周囲の景色。あちこちに間欠泉
  があり、もうもうと湯気が。

  木道が張り巡らされているので
  散歩がてら見て回りました。
  最近、ちいちゃんはあまり歩き
  たがらず、ストローラーか
  抱っこが多いので、この日も
  ストローラーで観光しました。


◎ 宿泊 : Old Faithful Snow Lodge & Cabins
とても快適! 建物自体がまだ新しいし、普通のホテルのような感じ。
国立公園内のロッジのイメージ(古くて、小屋のような・・)とはだいぶ違います。
スタッフも感じが良かったし、また泊りたい。
スポンサーサイト

| 旅行_アメリカ | 14:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pinogon.blog91.fc2.com/tb.php/288-2ddc1024

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

