PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

day 1 : Yellowstone & Grand Teton

朝5時半すぎに家を出発。
出かける直前まで、娘はクリブでスヤスヤ・・・。着替えもさせずにそのまま抱っこして、
タクシーに乗り込みました。

サンノゼ空港はすいていて、チェックインもあっという間に終了。
娘はまだスリーパーも着たままで、お気に入りのぬいぐるみを抱っこしながらボーッとしています。

手荷物検査で、私と夫がせっせと荷物をかごに入れていると・・。
娘も何かしなくちゃと思ったらしく、自分でぬいぐるみをかごに入れていて、笑えました^^

定刻通りにデンバー着。乗り継ぎが3時間あり、玩具屋さんや、ランチを食べて時間を
つぶしました。キッズスペースとかあったらいいのに、そういう施設はないらしいです。

1day_1.jpgジャクソンホールにも、定刻通りに到着。
飛行機からタラップで降りる、小さな飛行場です。

レンタカーで、Teton Village にあるホテルへ。
たくさんのホテルが集まるVillageは、冬はスキー、
夏はパラグライダーやサイクリングなどを楽しむ
リゾート地らしく、気持ちのいい散歩道や広場、
子供用の遊具もありました。

音楽ホールもあり、夏の間は音楽祭が開かれ
ていました   娘がもうちょっと大きければ、
ぜひ聴きたかったな~。

ホテルで夕食の予定だったけど、せっかく
  なので、ジャクソンの街を散策しに。

お土産物屋さんやレストランが並ぶダウン
  タウンです。
  旅行気分も盛り上がります~♪

歩いている人の服装を見ても分かりますが、
  昼間は日差しが強く、暑い!
  けっこう寒いよ~と友人から聞いていて、
  半そでの服をあまり持ってきていなかった
  ですが。

お土産物屋さんで、「JACKSON HOLE」と、でかでかと書いてあるTシャツを購入。
けっこう可愛いくて、ふだん着ても大丈夫そうな感じ(なわけないか~)。

大きなグリズリーにバイソン、エルク ♪  実際に会えるといいねえ。
1day_3.jpg 1day_4.jpg

街を散策して、レストランで夕食。その途中で、アクシデント発生!
パパに抱っこされながら夕食を食べていた娘が、ひざの上でじょじょ~ん・・・。

移動中は、パンツで問題なしだったのですが 。。 失敗してしまいました。
レストランに着いてすぐ、トイレに連れていくべきなのを忘れてました。ごめんねえ><

ホテルに戻って、明日に備えて就寝。
クリブをお願いしたら、アメリカにしては珍しく立派な木製のクリブで、可愛いバンパーやシーツもつけていてくれました。
オムツ用のゴミ箱もさりげなく置いてくれていて、子供連れに優しいホテルでした

| 旅行_アメリカ | 08:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑