PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Birthday Party

けね1シェ・パニースに行った翌日。
この週はお祝いごと続きで、プリのお友達Kちゃん
の Birthday Party に出かけました。

いただいた招待状には(郵送での招待状は
初めて!)、「かわいいドレスで来てね」と
いうことだったので、春らしいワンピを
着てみました。

Kちゃんのママは、とっても華やかな
印象の方なので、きっと素敵なパーティ
だろうとワクワク。


けね2

  パロアルトのお家での
  それはゴージャスなパーティでした

  主役のKちゃんはピンクのチュール素材の
  ドレス、ママも「女優さんですか?!」って
  いうくらいのサマードレスで登場。

  お料理の一部。ほかにパスタやサラダ、
  フルーツ、シャンパン、ワイン・・・etc。

  これが噂に聞く、アメリカのド派手なパーティ
  なのね~。主役は三歳というのに、あまりの
  豪華さにびっくりです。

けね4カップケーキをあ~ん。
私もちょっともらいましたが、甘すぎないで
なかなか美味しい。

後ろに見える黄色いものはすべり台。
バックヤードに、ブランコやすべり台の
ついた立派なプレイハウスが

子供用のアトラクシションは
クッキーのデコや、petting zoo
ピニャータなど。
盛りだくさんなパーティでした。



けね3
  お庭のテーブルセット。
  イースターが近いので、
  ウサギやヒヨコ、パステルカラー
  の玉子で飾られて可愛かった。
  
  雰囲気に驚いたのか、
  最初は大人しかった娘も、
  しばらくすると、元気に
  動き回っていました。
  楽しかったね~
  

  
スポンサーサイト

| 育児(2歳~) | 16:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pinogon.blog91.fc2.com/tb.php/281-35be20b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

