PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シェ・パニース

ぱに1久しぶりに、シェ・パニースに行ってきました。

この日、娘はあまり食欲がなく、念のため
持参したおにぎりもほとんど食べず。

オーダーした料理も、大人向けのものばかり
だったため、あまり楽しめなかったみたい。
ピザやパスタも頼むべきでした、ごめんよ~。

食べられる料理が増えてきたとはいえ、
あまり複雑な味や、見慣れない食材は、
娘にはまだきついようです。




ぱに2
  ビーツとダンジネスクラブの
  サラダ。

  いつも思うんだけど「家でも再現
  できるかも?!」という外観。
  でも、やっぱり野菜が段違いに
  美味しくて無理なんだけど。
  ビーツって甘いのねえ。



ぱに4メインは、夫は鴨、私はハリバット。
肉や魚もいい味だけど、やっぱり
付け合わせの野菜が美味しい!

普通のアスパラやキャベツだけど、もっと
もっと食べたいくらいに美味しかった。

デザートはリンゴとチェリーのパイ。
これは娘もしっかりいただいてました。
二人で、あっという間に完食。

子連れには敷居が高いっていうイメージ
でしたが、クレヨンやブースターチェア
もあったし、ひと安心でした。
あとは・・・キッズメニューがあれば最高
なんだけど

ぱに5  これは、帰宅してから作った
  ケーキ。
  前日が私の誕生日だったので、
  ささやかにお祝いしました。

  プレゼントしてもらったキッチン
  エイド4.5Qtで作りました。
  卵2個弱でも泡立つし、手も
  疲れないし、これは便利。
  もっと早く買えば良かった!
スポンサーサイト

| レストラン | 15:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pinogon.blog91.fc2.com/tb.php/280-47a31de1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

