PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Valentine's Day

今週は、家にひきこもりの毎日でした。
娘が日曜からひどい風邪を引き、39℃超えの発熱が2~3日続き。
咳もひどく、そのため嘔吐も繰り返し、まあ大変でした。

だるさのため、ソファに座ったまま眠ってしまったり、普段ではありえない光景も。

よ~~やく、熱も下がって機嫌も良くなり、ほっとしています。
でも、「ママー、ママー!」「抱っこ抱っこ!」攻撃は相変わらず。
そして今度は私が、なんだか喉が痛い><

話はさかのぼりますが・・。
イタリアンIMG_3910バレンタインには、フォーシーズンズホテルの
イタリアンでランチ。
最近、レストランでもいい子にできることが
多いので、思い切って(?)行ってみました

日曜だったので、ブランチに来ている人も
多かったし、子連れの人も多かった。
キッズメニューも用意してあり、子連れでも
ぜんぜん問題なし。

キッズメニューはステーキやサーモンも
あり、ちゃんとしてました。
値段も、大人並だったけど

バレンタイン

  夫と娘からの、カードとプレゼント。

  上半分の絵?は娘が描いた、私の顔。
  髪の毛や手足らしきものが見えます。
  キーホルダーも彼女が選んだそうで、
  花やちょうちょ、てんとう虫など、
  彼女が好きそうなモチーフでした。

  娘もとってもいい子にしてくれて、
  素敵なバレンタインランチでした

  この日の夕方から、発熱が始まったので、
  楽しくランチができたのは奇跡的でした
スポンサーサイト

| 日々の生活 | 17:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんと偶然!私達も先週は1週間ひきこもり生活でした。ユリが発熱で保育園を休んでたのよ。ちいちゃんは嘔吐があったんだったら、もっと大変だったでしょう。お互い良くなってよかったね。ママは大丈夫?私は寒気がしたり鼻水が止まらないです。娘と同じ症状なんだけど、辛かっただろうなと身をもって体験中。

フォーシーズンズってあの101の近くの?子連れでも気軽にいけるレストランなんだね。メモしておこう。でもうちはちいちゃんと違って、ユリがじっと食事をしてくれるかが問題だわ。

旦那さん&ちいちゃんからのプレゼント、嬉しかったでしょう。こういう些細な事でも、成長を感じるし感動してしまうよね。

| Eri | 2010/02/22 11:21 | URL | ≫ EDIT

>Eriちゃん
ほんとに偶然! 病院に行っても、今の時期はすごく流行っているって先生が言ってたよ。場所に限らずなのかもねえ。
そうなの、嘔吐もあったし症状は重くて心配したけど、一週間も経たずに治ったみたい。すごい回復力だよね。
私は今まさに、症状がひどくなっているところで(笑)、喉&鼻にきています。娘は、咳や高熱があったから、もっと大変だったはず。

カードのプレゼントは嬉しかったな~。パパと一緒に色々準備してくれたみたい。記念にずっととっておこうと思います。

| mayu | 2010/02/23 17:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pinogon.blog91.fc2.com/tb.php/275-44ede9f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

