PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日本に帰省中の生活

にほん1日本に帰省中の風景。
寒いけれど、お天気はわりと良かったので、
よくお外で遊びました。

実家の畑で。
大きな大根だったけど、ちいちゃんが抱えると、
さらに巨大に見えます。

にほん4








  夫実家で飼っている黒プードルとお散歩。
  自分でリードを持って、散歩させている気分。

  家の中でも、リードをつかんで引きずり回し、
  気弱な黒プーちゃんがかなり気の毒でした。



にほん5こちらは、妻実家の
イエローラブ。

ちいちゃんから見ればかなり
大きいので、ちょっとびびり
ながらおやつをあげたり、
ガラス越しに眺めたり。





にほん3  お正月。
  お雑煮のお椀を開けているところ。

  このあと、みんなで初詣に行きました。
  お参りする人たちを見て、 
  「みんな、ねんねしてるね~」

  3週間の日本滞在でしたが、風邪も
  ひかず、毎日元気いっぱいでした
スポンサーサイト

| 日々の生活 | 18:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pinogon.blog91.fc2.com/tb.php/269-337d5c06

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

