PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

箱根旅行 1

あんぱん3クリスマスに、箱根に旅行に行ってきました。

最初に向かったのは横浜アンパンマン
ミュージアム。
観光地に興味がなさそうなちいちゃん
のため、旅行の計画に加えました。

「会いたかったよ~~!!」


あんぱん4





  お昼に着いたので、まずレストランで食事。

  器にスプーンにビブ、み~んなアンパンマン。
  手に持ってじぃっと眺めているのは、
  アンパンマンのかまぼこ。
  まるで、アンパンマン教の信者のようです。

  肝心の食事は、大して食べなかったのだけど、
  ご機嫌で楽しそうでした。


あんぱん2食事の後は、ミュージアム内へ。

「はい、どうじょ~~!」
お寿司を握ってくれてます。

頭につけているのは、自分で
作ったバイキンマンのお面。

おもちゃコーナーで遊んだり、
紙芝居を見たり、ビデオを
見ながらダンスをしたり、
かなり長い時間楽しめました。


あんぱん1  さらに、隣接するショッピングモールへ。
  ミュージアムに入らずとも、ここだけで十分
  楽しめそうです。
  ちょうどアンパンマンショーをやっていたので、
  パパに肩車をしてもらって見物。
  途中からは、降りて踊ってましたけど。

  この日はクリスマスイブ。平日だというのに、
  すごい人出でした。

  お土産に、キャラクターの形をしたパンを
  買い(1個300円、高い!)、お店を
  ひととおり見て、ミュージアムを後に
  しました。


いやもう、すごい充実した施設でした。ちいちゃんの年齢にはピッタリの場所ですね。

次は、箱根~御殿場に向かいます
スポンサーサイト

| 日々の生活 | 18:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちいちゃんお寿司屋さん、可愛すぎですーー♪♪
ここ本当に中に入らずともかなり楽しめますよね☆今のちいちゃんにはピッタリ!でしたね(^-^)

横浜~箱根~御殿場とは我が家の去年のコースのようですね~☆Pに行かれたかしら?!ウフフ

| lulumama | 2010/01/21 16:51 | URL | ≫ EDIT

> lulumamaさん
そうそう、lulumama家のコースを参考にさせていただきました^^ 宿ももしかして同じ、例の場所?! いや、lulumamaさんたちはちゃんとした旅館に泊られたかなー。

冬でもそんなに寒くなかったし、箱根旅行も楽しいですね。☆Pも可愛いかった~! おすすめって言われていたの、よく分かりました♪

| | 2010/01/22 15:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pinogon.blog91.fc2.com/tb.php/268-e19c74ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

