PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明けましておめでとうございます。

茶洋服  新年明けましておめでとうございます。
  12月の上旬から日本に帰省し、お正月に
  こちらに戻ってきました。

  日本では実家にひたすら世話になり、ちいちゃん
  もた~くさん遊んでもらいました。
  どうもありがとう!

  この写真は、昨年、2歳の記念に撮ったもの。
  普段着と赤いドレスで撮ってもらいました。

  もう、赤ちゃんの面影はなくなっちゃいました。
  撮影の間も楽しそうにしていて、ビビリまくり
  だった1歳の時とは大違い。
  どんどん、子供に近づいています。


赤ドレス昨年は、ちいちゃんがプリスクールに通い始め、
私はESLを再開し、育児サークルにも参加したり。
家族それぞれ、小さな変化はありましたが、
穏やかな一年でした。

楽しく生活できているのは、友人や家族に支えて
もらい、そして健康であるからこそ。
感謝しつつ、毎日を過ごしたいと思います。

今年は、変化のある忙しい年になりそうです。
家族みんな元気で、充実した一年になります
ように!
スポンサーサイト

| 日々の生活 | 18:07 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あけましておめでとうございます。
ちぃちゃんの写真、とてもかわいいです。
表情が生き生きしていていいですね!
今年もよろしくお願いします。

| YUKO | 2010/01/06 02:29 | URL | ≫ EDIT

お帰りなさい?笑
帰省、お疲れ様でした♪
とーっても良いお写真ですね!!可愛いっ!!!

そしてクリスマスは本当にごめんなさい;;;
結局そのままゲロゲロする日々ですが、今回は食べつわり?のようでムクムク大きくなっております。苦笑

まおもちいちゃんに会いたがっていたので、残念でしたがママ同士は会えたので良かった(^-^)なーんて。
またの帰国を楽しみに致しております。
楽しい1年を☆

| lulumama | 2010/01/07 01:11 | URL | ≫ EDIT

> YUKOさん
あけましておめでとうございます!
ちょこまか動き回っていたのに、ちゃんとした写真が撮れていて不思議でした(笑) プロってすごい~。
もうすぐ日本に帰省ですね。もう着いた頃なのかしら?
楽しい滞在になりますように。戻ったら、また遊びましょうね☆

| | 2010/01/09 16:36 | URL | ≫ EDIT

> lulumamaさん
私も昨日まで、ゲロゲロしてました・・。ウィルス性の胃腸炎で、帰国早々、娘からもらっちゃいました。お陰で、日本で増やした体重が戻ったのは嬉しいけどv-16

lulumamaさんも、体調はまだ万全ではなくて大変そうですね。でも、もうすぐluluちゃんも幼稚園だし、年の差もちょうどよい感じで楽しみですね^^
うちは今、魔の2歳児っぷりがピークです(と思いたい)。今度会える時には、すっかり落ち着いて・・になっていればいいんだけど!
素晴らしい一年になりますように☆

| | 2010/01/09 16:47 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
とても充実した日本滞在だったようですねぇ。
ちいちゃんもお姉さんらしくなってきましたよね。
私の方は、長女ケイトが生まれ、にぎやかなお正月でした。
mayuさんご家族にとって、素晴らしい1年になりますように~♪

| Chico | 2010/01/22 15:19 | URL | ≫ EDIT

> Chicoさん
おめでとうございます! 新生児ちゃんだというのに、しっかりした美しいお顔ですね、さすが! それに、育児しつつケーキも焼いていてすごい。私はそんな余裕は、ぜーんぜん無かったです><
娘は、すっかり赤ちゃん卒業です。最近は、一緒にお料理もできるようになってきて楽しいですよ~。小さなヤケドをちょこちょこしたり、ヒヤヒヤすることも多いけど。

ケイトちゃん、日に日にぷっくりしてきている頃かな? お顔を見に、ぜひ遊びに伺わせてくださいね~☆

| mayu | 2010/01/22 15:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pinogon.blog91.fc2.com/tb.php/266-6044e9e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

