PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Disneyland @ Anaheim : 3

旅行も最終日。
出発はお昼なので、それまでまだ遊びます。

この日は8時開園。
通常、開園の1時間後にトゥーンタウンがオープンするらしいのですが、「モーニング
マッドネス」というチケットで、開園と同時にトゥーンタウンへ。

広場でのショーを見て、それからミッキーやミニーに会いに行きました。

ディズニー3ミニー  それまでずっと、サイン帳は
  ママが渡していたのだけど、
  ミニーちゃんの時からは、
  「自分で!」と言い、サイン
  してもらいました。







ディズニー3アリエル  ようやく撮れた、プリンセスとの
  ツーショット。
  初日は、明らかに怖がっていた
  けど、最終日はもう大丈夫。

  この日はアリエル、ジャスミン、
  シンデレラに会えました。




ディズニー帰り道サイン帳がいっぱいになるくらい、たくさんの
キャラクターたちに会えたね。
大好きな汽車には4回くらい、カルーセルは7回
くらい?
乗り物にもたくさん乗れて、楽しかったね!

ディズニーランドを後にして、お土産にぬいぐるみ
を買って、ランチも買って、駐車場に向かいました。

その間、飛び跳ねるような足取りで、キャッキャッと
笑いながら小走りするちいちゃん。
よ~っぽど楽しかったんでしょうね~。

帰りのドライブは、ランチを食べて、お昼寝して、
遊んで、とてもいい子でした。
また来年、みんなで来ようね
スポンサーサイト

| 旅行_アメリカ | 17:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pinogon.blog91.fc2.com/tb.php/265-a5e14c4c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

