PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Disneyland @ Anaheim : 2

翌日は、ホテルにあるグーフィーズ・キッチンで朝食。
前日のキャラクターダイニングでは、ちょっと引き気味だったちいちゃん。

ディズニー2朝ですが、グーフィーには大喜びでした~
キャラクターたちがテーブルを回ってくれるだけで
なく、子供が参加できるダンスタイムがあって、
ノリノリでした。

グーフィーは、子供の扱いが上手で優しく、
ちいちゃんも大好きになったみたい。
「ん~、まっ」と投げキスしてました。

ここではグーフィーのほか、プルート、チップ&
デール、オーロラ姫などに会えました。
プリンセスと一緒に手をつないで踊ったり、園内
のレストランよりも楽しい雰囲気。

この日のディズニーランドは、10時開場。
1時間早く入れる「マジックモーニング」というチケットがあったので9時に入場し、ファンタジーランドへ。
ガラガラかと思ったら、けっこう混んでました。子供連れの家族は、早起きですもんね。

ひと通りの乗り物に乗ったあとは、クリッターカントリーへ。
The Many Adventures of Winnie the Pooh に乗ったあと、プーさんやティガーを見つけて、一緒に写真を撮る。
船上のショーを見て、ランチを食べて、Haunted Mansion、Pirates of the Caribbean へ。
子供むけのアトラクションと違って、乗っている時間が長いし、人形もリアルなので、最後の方は少し怖がっていました。

ディズニー2ミッキー  お昼寝の時間になったので、ホテルに戻ろうと
  出口に向かうと、ミッキーさんが!

  そういえば、キャラクターダイニングには
  居なかったので、一緒に写真を撮れたのは
  初めてで、ちいちゃんは大喜び。


  お昼寝のあとは、トゥーンタウンへ。
  ちいちゃんは、置いてある車(動かない)を
  すべて制覇し、満足そうでした。




Roger Rabbit's Car Toon Spin に乗ろうと並んでいたら、なぜかちいちゃんがグズり始める。
せっかくだから乗ろうよと車に乗り込むものの、どうしても座ろうとせず、押さえるようにして出発。「乗り物が怖くなっちゃったのかな~」と思っていたら ・・・・・・
動き始めてすぐ、機械の故障によりストップ!
係員に誘導されて、歩いて脱出する羽目になりました

むむ~~、ちいちゃんが嫌がっていたのは、何かを察知していたから?!

ディズニー2夜またまたグーフィー。ちいちゃんの頭をガブリ。
じゃなくて、ハグしてくれているところ。

ちいちゃんはなぜ、仁王立ちしてるんだろう??

この後は、パレードを見に移動。
観客も参加する形式で、ちいちゃんもパパに
連れられ、踊ったり歩いたりして楽しそう。

スポンサーサイト

| 旅行_アメリカ | 16:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

遅れましたが、ちいちゃんお誕生日おめでとうございます!
2歳になるとディズニーランドも楽しめるのですね。
たくさんのキャラクターたちに会えて嬉しそうですね。
プレゼントのキッチンもうらやましい♪(私が?)
うちの子はまだダメそうだなぁと思います・・・。
乗り物も全て拒否されそう。
私は連れて行きたいんですけどねー!

| Yuko | 2009/11/26 02:19 | URL | ≫ EDIT

>Yukoさん
どうもありがとう! 親も子も、楽しんできました(笑) 初日は、場所見知り&人?見知りをしている感じだったけど、次の日はもう大丈夫でした。うちは、キャラクターよりも、乗り物の方に興味がある感じだったけど。
ちいちゃんから見れば、プリンセスさんはかなり大柄なので、最初は怖かったみたい e-258
マルちゃんは、乗り物はあんまり好きじゃないのね。でもきっと数か月後には、好みが変わるかも?!

| mayu | 2009/11/29 14:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pinogon.blog91.fc2.com/tb.php/263-b3196dd4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

