PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Disneyland @ Anaheim : 1

ディズニー1城ちいちゃんの誕生日のお祝いに、
ディズニーランドに行ってきました。

初日は移動のみで、ディズニーランドには
2日目の朝から。

8時の開園と同時に向かったのは、
園内のキャラクターダイニング。
ミニーちゃん、くまのプーさん、ティガー、
チップ&デール などなど。

プリンセスはいませんが、朝からこれだけ
会えたら十分でしょう~ってくらいでした。
サイン帳にサインをもらい、一緒に写真を
撮って大忙し。

ディズニーアリス
  ディズニーランドは2回目のちいちゃん。
  前回は、1歳すぎの頃で、あまりリアクション
  もなかったけど、今回はというと・・・。
  
  続々とやってくるキャラクター達に、ちょっと
  びびっていました

  原因はたぶん・・・、この方々。
  子供には媚びないし、ちょっと怖い。
  ちいちゃんは「抱っこ~~!」と、ママかパパに
  べったり。

  まだ来たばっかりだしね、そのうち慣れる
  でしょう。。。

朝食のあとは、ちいちゃんの好きな乗り物系へ。
バスや馬車に乗ってみたら、案の定、大喜びでした。
もっと乗りたいと泣いていましたが、「ほかにも楽しい所があるよ~」と、引きずるように
してファンタジーランドへ。ここは、小さい子も大丈夫な乗り物がたくさん。
Alice in Wonderland、Dumbo the Flying Elephant、King Arthur Carrousel、Peter Pan's Flight、Pinocchio's Daring Journey、Snow White's Scary Adventures など、身長制限がないものはほとんど乗りました。

プリンセスに会える Disney Princess Fantasy Faire は、45分待ちの行列。そこで、ママは並ぶ役に。
その間、ちいちゃんとパパはおやつを食べたり、またCarrousel に乗ったり。
ようやく会えた、ベル、ジャスミン、アリエルですが、ちいちゃんはまだ「抱っこ~~!」という感じで、ツーショット写真は撮れずじまい。

2時頃にはいったんホテルに戻り、お昼寝。
4時すぎに起きて、California Adventure Park へ。 PIXAR Play Paradeを見て、そのあとはプリンセスに会えるレストラン、Ariel's Grotto へ。

ディズニーアリエル店  アリエルのほか、ベル、オーロラ、シンデレラ、
  白雪姫と、次々とプリンセスが登場します。

  ちいちゃんは、ようやくちょ~っとだけ慣れて
  きたらしく、優しく話しかけてくれるプリンセス
  のドレスをさわったり、ハグをしたり。
  
  ここではバースデーケーキを注文していたので、
  Happy Birthday の歌を歌ってもらい、ろうそく
  の火をふーーっ。
  ちょっと照れたような顔をしていましたが、
  とっても嬉しそうでした

| 旅行_アメリカ | 15:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pinogon.blog91.fc2.com/tb.php/262-e01c1854

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

