PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

cupcakes

カップケーキ娘の誕生日が近いということで、プリスクールに
持っていくためのカップケーキを焼きました。

学校からのプリントには、チョコレートや着色料は
ごく少量で、ベタベタしていないもの、小さいサイズ
が望ましいとあり・・・。

小さい子が食べるものだし、砂糖も思いっきり控え
飾りのクリームも無しで、素朴な出来上がり。

色んな国のお子さんたちがいるので、どんな物が
受けるのか、好みがわかりません
甘味も、どのくらいにしたらいいものやら。
みんな、ちゃんと食べてくれたのかなー?

誕生日当日は、ディズニーランドに行く予定で、
家からLAまで6時間のドライブです。頑張ろう~。
スポンサーサイト

| 育児(1歳~) | 18:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カップケーキ、素朴な感じがまたいいですねぇ♪
とっても美味しそうです!
普通のバニラ味のカップケーキだったら万人受けしますよ。
下のスカートも可愛い!
私もベビーのために、今、キルトを作成中。
ミシンも針仕事も楽しい今日この頃です♪

| Chico | 2009/11/18 01:39 | URL | ≫ EDIT

>Chicoさん
ほんとに素朴ですよね(笑) 誕生日っていう感じじゃないけど、小さい子たちだから、まだこれ位でもいかなって。
カップケーキって私はほとんど食べないから、どうやって作ればいいか悩んじゃって、Chicoさんに相談しようかと思っていたんですよ~。
キルトを作っているんですね。妊娠中って、なんだか幸せな気分が続くし、針仕事も楽しいでしょう♪
私も、作ったキルトを見ると、その頃の気持ちを思い出します。今は、子供用のテーブルの下にしいて活躍してまーす。 

| mayu | 2009/11/18 18:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pinogon.blog91.fc2.com/tb.php/260-c33b01d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

