PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Bouchon

結婚記念日のお祝いを兼ねて、ランチに行ってきました。
子供を預けて、二人で優雅にディナー ・・・ が理想ですが、預けるのも簡単ではない
ので、いつものように三人で
ちいちゃんは、レストランで長時間、いい子にできるほど成長してはいないので、行けるお店は限られます。

なぱ3場所は、ナパのBOUCHON。
ここはテラス席があるし、お店も
カジュアルな方だから大丈夫
(と思う)。

隣の席にはわんこと一緒の
カップルが座っていましたが、
これがまたよく吠える犬だった
ので、気楽でした(笑)


なぱ4
  できるだけゆっくり、大人しく
  座っていてね。
  最近、時間稼ぎアイテムで
  ヒットしているのは、みかん。
  皮をむくのが楽しいらしい。

  そして、最初に出てくるホカホカ
  の焼き立てバゲット。


ちいちゃんは、美味しいフランスパンは好きなので、黙々とかじっていました。
彼女は、ママがホームベーカリーで焼く、そこそこ美味しい焼き立て食パンはほとんど
食べないのにね

キッズメニューはありませんが、子供用にシンプルなマカロニグラタンをオーダー。
もちろん大人が食べても美味しかったです。娘も、喜んでぱくぱく食べていました。

メインは、夫は鴨、私はラム。どちらもお肉がジューシーで柔らかい。ボリュームたっぷりでしたが、あっという間に完食でした。
サラダ、スープにデザートまで、色々オーダーしましたが、どれもゆっくり味わえて、大満足のランチでした。
なぱ1
ランチの後は、隣のベーカリーでパンや
スコーンを買い、ワイナリーにも一軒行き、
ちいちゃんのお昼寝に合わせて帰ってきました。

付き合ってくれてありがとう。
また遊びに行こうね。
スポンサーサイト

| レストラン | 09:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

anniversaryおめでとう。bouchonでランチとは、ちいちゃんもラッキーだったねえ。私達もつい最近結婚記念日&10年の記念すべき日だったけれど、どこへも行かずでした~。ユリを連れて行く事を考えると、行きたいレストランにも行く勇気が出てこないわ。

ワイナリー行きたいなあ。あのナパの雰囲気が恋しいわ。

| Eri | 2009/11/08 23:59 | URL | ≫ EDIT

>Eriちゃん
えっ、結婚10周年にもなるの? とっても仲が良いカップルという感じで、まだ新婚さんに近いくらいなのかと思っていたわ。
子供と一緒だと、ちゃんとしたレストランは行けないよね~。預けてまで行く気にもならなくて。3歳くらいになったら、もうちょっと落ち着くかしら。

ナパって、子供には大して面白い所じゃないと思うけど、意外に喜ぶし、ご機嫌なんだよね。あの広々として自然が多い環境がいいのかなあ。私も日本に帰ったら、懐かしくなる場所だと思うわ~。

| mayu | 2009/11/10 15:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pinogon.blog91.fc2.com/tb.php/257-688318fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

