PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

pumpkin patch

週末に、Morgan Hill にある pumpkin patch に行ってきました。

かぼ1去年、お友達のブログで紹介されていたのだけど、
その頃のちいちゃんはまだ歩けなかったし、
出かけてみることはなく。
今年は、初めてのpumpkin patchをとーっても
楽しんできました!

かなり広い園内に、黄色とオレンジの花と
かぼちゃがいっぱい。
ミニ汽車や、牛の形の汽車(っていうか、
トラクターで引っ張っている、意外に楽しい)、
petting zooなど、ちいちゃんくらいの年齢の
子にはツボなアトラクション?が色々あります。


かぼ3



  「めえーめえー、こんにちは!」
  ヤギさんに、イイコイイコしました。
  動物好きなので、大喜び。
  ほかには、ニワトリ、アヒル、ウサギ、
  モルモット、カメなど。

  (前髪切りました。ワカメちゃんみたい・・・)

  



かぼ2
重いよ~。
どれにしようか、選ぶのも楽しいね。
玄関用に大きなのをひとつ、小さくてカラフルな
かぼちゃを10個くらい買って、全部で7ドル。

スナックを食べられる場所では、マリアッチというん
でしょうか、音楽を演奏してくれていて、ちいちゃん
は嬉しそうに踊ってました。
大好きな汽車ポッポにも乗ったし、動物にもさわれた
し、大~満~足!だったでしょう。

車で家から40分ほどの場所だったので、ちいちゃん
は家に帰ってからゆっくりお昼寝。
近場でのんびり楽しめて、私たちも大満足でした♪
スポンサーサイト

| 旅行_アメリカ | 16:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです。
最近更新が無かったからもしかして日本?なんて思ってました。
ちいちゃんもPreschoolすっかり慣れたようで良かったね。
帰国までまだしばらくあるけどそれまでに英語がしっかり身につきそうね。

パンプキンパッチ、行ってきたんだね!
私たちも今年もそろそろ行こうかしら。なんて思ってたところ。
子供たちに喜ばれそうなものがたくさんあったでしょう?
トラクターとか普段乗れないし、子供もカーシートなしで
車に乗れる機会なんてめったに無いから楽しそうだよね。

ちいちゃん、相変わらずかわいい。
またそろそろ一緒に遊びましょうね。

| MIYA | 2009/10/09 02:27 | URL | ≫ EDIT

>MIYAちゃん
そうなのよ~、久しぶりに更新しました。やっぱり、プリが始まってしばらくは落ち着かなくて。小さいのに可哀想かなって、私も色々考えこんじゃったりしてたの。色んな人にも意見を聞いたり。でも、慣れてくれてひと安心です。

楽しかったよ~、パンプキンパッチ! MIYAちゃんのを見て、行きたいなって思ってたの。乗り物大好きだから、娘はめちゃくちゃ喜んでました。

今年も日本に帰省する? うちは年末年始に帰ることになりそうです(寒そう~)。帰省前に、ぜひまた一緒に遊びましょう☆

| mayu | 2009/10/10 15:30 | URL | ≫ EDIT

かーわーいーーい!!
最近更新されないので心配してました(>_<)
お元気そうで何よりです~♪♪

アメリカはこんな楽しそうなところがあるんですね~☆
私も最近この手の大きいかぼちゃが欲しいと思ったのですが、たまたま見つけたコストコですら1個1000円。高いです。

今日はluluの七五三撮影で、luluブログを更新しました♪

| lulumama | 2009/10/12 23:05 | URL | ≫ EDIT

>lulumamaさん
すっかり怠け癖がついてしまっただけで(笑)、みんな元気にしていますよ~。娘はますますお転婆で、ハイテンションな性格になってきました。
汽車ポッポでも大興奮で、「ばいばぁーーい!」と(見知らぬ)見送り人に手を振り、「ぽっぽーー!」とノリノリ。そして意味もなく踊る踊る・・・。初パンプキンパッチ、満喫しました。
2歳児って、みんなこんな感じなんでしょうかね~。夫も私も冷静な性格だと思うんだけど、誰に似たんだろう??って感じです。

luluちゃんの七五三、おめでとうございます☆ luluちゃんはお洒落が大好きだから、綺麗な着物が着れて大喜びだったでしょう。衣装を見せていただくのが楽しみです! 

| mayu | 2009/10/16 13:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pinogon.blog91.fc2.com/tb.php/255-08e05eaf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

