PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Oahu : day4

午前は、シュノーケリングをやってみたいという夫の希望で、ハナウマ湾へ。

よん1ホテルのコンシェルジェに聞いたら
「駐車場が混むから、9時前に
着いた方がいいですよ」という
ので、早めに出発しました。

9時前にハナウマ湾に到着。
すんなり駐車場に入れました。
入園料を払い、環境保護に関する
ビデオを観るためシアターへ。

見終わったら、坂道を下っていき、
ようやくビーチへ。
ちいちゃんは、やっぱり砂遊び。
夫と私は交替で海に入り、魚を追いかけてプカプカ~~と泳ぎました。

ここは波もなく穏やかなので、ちいちゃんも問題なく海に入れました。
浮き輪にのって「こっち!」とか「あっち!」とか行きたい方向を指示。海って楽しいね~♪

よん2  ランチを食べ終わり、次に
  向かったのは・・・
  ダイヤモンドヘッド。
  水泳の後は、トレイルです。

  短い昼寝から起こされ、
  ちいちゃんはかなりキレ気味。
  機嫌は最悪で、歩いてくれる
  はずもなく、ず~っとママか
  パパが抱っこ。予想通り。

抱っこしてまで登るなんて・・・と思いましたが、似たような人はいるんですね。
下の子をパパが抱っこ&上の子をママがおんぶのファミリー、infantカーシートを片手に登るパパ、などに出会いました。

よん3頂上の景色は最高!

ずっと抱っこの娘でしたが、頂上で
抱っこから降りると、「着いた!」と
叫んでいました。

いや、間違っていないけど・・・。

よん4




  ようやく下りてきた。
  我慢できずに、かき氷を。
  ちいちゃんも食べる。




ホテルに戻ると、ママは楽しみにしていたspaへ。ロミロミマッサージで、運動の疲れを癒してもらいました。

夜は、ホテルのHoku'sで優雅にディナー。
朝から晩まで盛りだくさんで疲れたけれど、いい一日でした。
スポンサーサイト

| 旅行_アメリカ | 14:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pinogon.blog91.fc2.com/tb.php/248-5edfc2be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

