PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Oahu : day3

さん1この日も、ビーチで簡単に朝食。

その後は、水着に着替えて、
ビーチへ!
ちいちゃんは、大大大~好きな
砂遊びに熱中。
ひたすら、スコップで砂をすくい
「ざーっ」と落としておりました。

普段、公園に行く時にはお砂場
セットを持っていかないので
(砂場から動かなくなるから)、堪能したことでしょう。
その間、パパは泳ぎ、ママは読書。至福のひととき。。

さん3  砂遊びにも飽きてきたころ、
  海にも興味が出てきたらしく、
  自分から波打ち際に近づいて
  きました。
  波打ち際でバシャバシャ遊び、
  ついに浮き輪にのって海に!

  怖がって海には入らないと
  思っていたので予想外。。
  他のビーチも楽しめそうだね。


さん4ランチは、ホテルのHoku'sでサンデーブランチ。
シャンパンを飲みつつ、たくさん食べました! 

でも、ちいちゃんは好みのもの(うどん、ご飯など)
がないため、大して食べません。
ジュースとフルーツくらいしか食べなかったのでは。。
欲がないよねえ、もったいないっ。

部屋に戻り、お昼寝の時間になったけど、
ちいちゃんは寝る気配なし。
結局、寝かしつけるつもりが、シャンパンで
いい気分のママだけ寝てしまった。

お昼寝から起きた後、皆でアラモアナSCへ。
ちいちゃんは車の中でウトウトと眠り、これが
今日のお昼寝でした。

ちなみに、この旅行中にホテルでちゃんと昼寝をした日は一日もなく、車中での細切れの睡眠だけでした。
それでも機嫌は悪くなかったので、ずいぶんと体力がついたもんだと思います。
夜は、電気を消したら速効で寝てたけど。

アラモアナSCでママが買い物をしている間、ちいちゃんはフードコートで夕食。
昼が少なかった分、うどん&親子丼セットをもりもり食べました。やっぱり、うどんが
いいのね・・・。
スポンサーサイト

| 旅行_アメリカ | 13:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お帰りなさ~い!
Hawaii旅行は親子ともども楽しめたようで良かったねぇ。
ちいちゃんも大好きなお砂場遊びが思う存分できたり
イルカさんを見たり海に入ったり
しかも何日間も24時間パパとママと一緒だし
楽しかっただろうね~。
あ~、それにしてもWaikiki、私も行きたい。
OL時代に数回行ったきり何年(10年?)も行ってないわ。
焼肉にラーメンに。。。ほとんど日本だよね。楽しいよね~。
アラモアナSCも大好き♪あ~、行きたいv-238
マラサダはうわさには聞いていたけど一度も食べに行ったことがなかったの。
次回Hawaiiに行く機会があったらぜひ行ってみよう。
mayuちゃんの旅レポートは本当にいつも参考になります。

またプレイデートしようね~!

| MIYA | 2009/07/09 14:02 | URL | ≫ EDIT

>MIYAちゃん
楽しんできたよ~! 大人のペースで一緒に遊べたので、家族みんな満足の旅行でした。
1年前の旅行では、ホテルに居ることが多くて「赤ちゃん」って感じだったのに、もうすっかり「子供」になっているのね。
娘は、うどんやご飯の方が好きなので、和食のお店が多いのは便利だったよ。サンドイッチやピザとか、食べてくれると助かるんだけどね。
ぜひまた、プレイデートしてね。パン作りでも水遊びでも公園でも、ぜひ一緒に遊びましょう~!

| mayu | 2009/07/11 14:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pinogon.blog91.fc2.com/tb.php/247-666bd817

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

