PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Oahu : day2

ハワイ2日目。時差のため、5時起床です。
朝食は、前日に買ってきたパンやフルーツなどを持ってビーチへ。
偏食な娘なので、外で食べる方がレストランよりも気楽だし、気持ちがいい! もちろん節約にもなるしね。
に1
ちいちゃんは芝生や砂浜を走り回り、とにかく
楽しそう。鳥や、散歩中の犬を見ては
「ちゅんちゅん!」「わんわん!」
と大興奮。
ビーチは綺麗で静かだし、ここのホテルに
してよかったな~と思いました。

に2











そのあとはプールへ。
ここのプールは、小さいしとてもシンプルなので、プールを楽しみたい人にはおすすめできません。
子供プールもとても地味ですが、怖がりのちいちゃんにはこれで十分。
浮き輪に乗せてみたけど、それだけでもう泣きそうです。
立ったままで、パシャパシャと楽しそうに水遊び。

お昼は、車でWaikikiへ。ラーメンを食べて、街やビーチのあたりをぶらぶら。
それでも時間がたっぷりあったので、Dole Plantationに行くことにしました。
パイナップルのソフトクリームを買い、ちいちゃんにスプーンであげようとしたら、それじゃ嫌だと拒否。
自分でかぶりつきたかったらしく、顔がベタベタですごいことになりましたが、半分くらい食べてしまいました。

に3せっかくなので、パイナップル列車
にも乗ってみました。
乗る前は、「ポッポー♪」とか言って
ご機嫌でしたが、いざ出発すると、
車内でぐずって大騒ぎ! 
けっこう長い距離を走るので、
抑え込むのが大変でした。

夕食は、焼肉トラジへ。
ちいちゃんは、普段はあまりお肉
を食べてくれませんが、日本風
の焼肉は好みらしく、かなりの量を食べていました。うどんも食べたし、お腹いっぱい。
お隣のLeonard’sでマラサダを買って、ホテルに帰りました。
スポンサーサイト

| 旅行_アメリカ | 16:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pinogon.blog91.fc2.com/tb.php/246-3f2dd2d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

