PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Oahu : day1

オアフ島に行ってきました。
夫は初めて、私は会社員1年目の頃に行ったきりで・・・10年以上も昔のこと。懐かしいねえ。

いち1定刻通りのフライトで、お昼前にはHonolulu着。
思ったより暑くもなく、風が爽やか~。
レンタカーの手続きをし、ホテル近くのスーパーへ。
牛乳やジュース、フルーツや朝食用のパンなどを
買い、ホテルへ。

旅行の計画を立てる際、迷ったのが宿泊先。
便利そうなコンドミニアムか、ゆったりとホテルか。

新しくできたお子様プールが楽しそうなヒルトンも
候補だったけど、賑やか過ぎる所はイヤという夫の
希望で、Waikikiからは離れたKahala Hotelに。

いち2


  お部屋は、Dolphin Lanai
  というタイプで、Lanaiからは
  イルカが泳ぐラグーンを
  眺められます。
  予約時は違うタイプの部屋
  だったのが、アップグレード
  してくれたらしい。


いち3部屋を出ると、すぐそばに外へ下りる階段が。

イルカを間近で見られるのも楽しくて良かったけど、
素晴らしかったのは・・・部屋から歩いてすぐに
ビーチに出られること!

素直に歩いてくれない1歳半と一緒なので、
これは最高でした。
道草食ったり、途中でイヤイヤが起こる暇がないの。

普段、「危ないよ」とか「ちゃんと歩こう」とか
言うことが多くて、親子ともにストレスだけど、
ここではのんびり見守っていられます。

いち4





  初日は、ビーチを散歩して砂遊び。
  そしてホテルのレストランで食事をして終了。
  ちいちゃんは、お子様ミートソースパスタ
  をばくばく食べました。
スポンサーサイト

| 旅行_アメリカ | 07:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pinogon.blog91.fc2.com/tb.php/245-88c2786e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

