PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近買ったもの

いす1かねてから欲しかった、子供用の机と椅子を
IKEAで購入。
机は、本来はコーヒーテーブルですが、サイズ
が小さくてちいちゃんにぴったりでした。
子供用の椅子と組み合わせて、リビングに
置いています。
ここでお絵かきしたり、お茶したり。

クレヨンとかで汚されるだろうと思いましたが、
意外にも、拭けば綺麗になる優れものです。

いす2






  日本で購入したマグカップ。

  娘用には、小ぶりで、動物が大好きな彼女が
  喜びそうな柄のものを。
  上手に持ちあげてお茶しています。


スポンサーサイト

| 日々の生活 | 14:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あら、奇遇!私達もこれ買おうって思ってたの。前にアメリカでIKEAに行った時に、子供が遊べるコーナーにあって、Restoration HardwareとかPottery Barnより格段に安いのにかわいいなって思ってたところだったのよ。日本のIKEAにあるかな。近くにあるから、今度行ってみてみようっと。クレヨンも落ちるんだったら、なおさら必要だわ~。

そういえば、旦那さん、久々にちいちゃんに会えて喜んだでしょう。この年齢の
子供ってすごいスピードで成長しちゃうものね。

| Eri | 2009/06/18 09:10 | URL | ≫ EDIT

>Eriちゃん
子供家具のコーナーに、色んなタイプの机&椅子があったよ~。気に入ったデザインの机は、娘には高さが合っていなくて、どうしようかと思ったんだけど、たまたま見つけたコーヒーテーブル(大人用)は高さがぴったりでした☆ 塗装がされているので、汚れも落ちやすいみたい。
汚れたり傷をつけたりするだろうから、あのお値段は嬉しいよね。
ちょこんと座って、お絵かきしたりお茶したりしている姿って可愛いです^^

| mayu | 2009/06/21 08:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pinogon.blog91.fc2.com/tb.php/243-9d997bdb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

