PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お雛祭り

お雛祭りということで、晩御飯にちらしずしを作りました。

ちいちゃん用に可愛い盛り付けをしたかったけれど、時間的にそんな余裕はなく。。
ちらしずしをプーさんの型で抜いて、ごまかしました。
すしめしは初めてだったけど、たくさん食べてくれました。よかった!

ひな1 ひな2

今年は、頑張ってケーキも作りましたよ。
側面がザラザラ~。デコレーションがもっと上手になりたいと、作るたびに思いますねえ。
初めての生クリームのケーキ、フォークをなめながら嬉しそうに食べていました(後半は手づかみで)。
ひな3 ひな4

ひな5去年は、お雛様の前でバウンサーに
のっているだけだったのが、今年は
ポーズをとれるくらいに大きくなりました。
これからも、元気ですくすく育ってね。
スポンサーサイト

| うちごはん | 17:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pinogon.blog91.fc2.com/tb.php/237-6d354f4f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

