PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誕生日

たんじょうび130何回目の誕生日!
夫が晩御飯を作ってくれました。
夜に外食しにくいので、「家にシェフを呼んで欲しい」
と無理を言ったら、「じゃ、作るよ~」ってことに。

メニューは、ガスパチョ、グレープフルーツのサラダ、
マグロのカルパッチョ、ウニのパスタ、ビーフシチューなど。

座ってれば料理が出てくるなんて最高!
何品も準備してくれるだけでも感動ですが、
どれも美味しかったよ。感謝感謝。

たんじょうび2


  ケーキは自分で作りました。
  真剣に、クリームを塗り塗り。
  相変わらずデコが下手ですが、
  前回よりはちょ~っと綺麗に
  できた☆  



元気に誕生日をお祝いできて、目出たい限りです。ワインもぐいぐい飲んで、
楽しい晩御飯でした。
スポンサーサイト

| うちごはん | 17:35 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お誕生日おめでとう!

なんて素敵な旦那さま~!mayuさんは愛されてるのねえ。
うちは同じ事やったら、冷凍ピザとか出てきそうだよ。
彼のお父さんは料理上手なのに。

それにしても良い誕生日が過ごせたみたいで何よりです。

| Eri | 2009/03/27 14:23 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとう!

本当に素敵な旦那様だね~!
お料理ができる旦那様でうらやましいわ。
うちも絶対冷凍ピザです。。。

ケーキも素敵☆

| MIYA | 2009/03/27 14:48 | URL | ≫ EDIT

>Eriちゃん
どうもありがとう! 米国で祝う誕生日も、今年で4回目になりました。
夫は、料理好きって訳じゃないんだろうけど、嫁に言われて仕方なく作っているんじゃないかな(笑)
子供を預けて外食すればいいんだけど・・・。我が家は、あと数年はこんな感じで地味に過ごしそうよ。

| mayu | 2009/03/29 14:13 | URL | ≫ EDIT

>MIYAちゃん
ありがとう~!
夫、食材と一緒に、 williams-sonomaのエプロンまで買ってました。形から入りたがるタイプね。このまま料理にのめり込んで欲しいわ(笑)

出来たら、MIYAちゃんのところみたいに、お洒落して素敵なレストランに行きたいよ~。だけど、まだ夜の外出は難しいねえ。。

| mayu | 2009/03/29 14:24 | URL | ≫ EDIT

すーーーーーーーーてーーーーーきーーーーーーーー!!!
なんていい旦那様でしょう!!!羨まし過ぎます・・・
うちのパパに画像見せました。笑
いいですねぇ~。うっとりです。
そしてちいちゃん、またお姉ちゃんになりましたね♪
もう可愛くて可愛くて何回も見ちゃいました(^-^)

| lulumama | 2009/03/30 10:45 | URL | ≫ EDIT

>lulumamaさん
私の料理は手抜きだから、夫は「自分の方が上手にできる!」って自信を持ってるのかも?! 何にせよ、有難いですが(笑)
でも、たまには素敵なレストランにも行きたいです~~。家でプロの料理が毎日食べられる、luluちゃんとパパが羨ましい! いいなあ。

娘も、だいぶコドモっぽくなってきました。1歳過ぎくらいまでは「赤ちゃ~ん☆」って感じだったけど。今くらいのままで、あまり早く大きくならないで欲しいです^^

| mayu | 2009/03/31 14:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pinogon.blog91.fc2.com/tb.php/236-efe3a86d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

