PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Halloween

今年は、生まれて初めてのHalloween、ちいちゃんにはハチさんになってもらいました。
まだ独りでは歩けないので、ウォーカーが必須。
コスチュームを着て、よちよちと押して歩く姿は、まるでおもちゃのようでした。

今年は、お友達の企画してくれたパーティーに行ったり、近くのダウンタウンに出かけたり、アパート内をTrick or Treatで回ったり。
はろ本人は何も分からないながらも、親は存分に
楽しめました。

来年はきっと、「プリンセスがいい!」とか言って、
こんなかぶり物は着てくれないでしょうね。。


スポンサーサイト

| 育児(11ヵ月) | 17:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわ。かわいいv-20
こんなハチさんが Trick or Treat に来てくれたおうちは幸せな気分になっちゃいますね♪大きくなったらちょっと色っぽいハニービーのコスチュームが似合いそうですよv-257いい思い出の1枚になってよかったですね。

| shina_pooh | 2008/11/03 02:37 | URL | ≫ EDIT

パンプキンを乗せてウォーカーを押すちいちゃん、
すっごいかわい~v-10
こんなかわいいハチさんが来たら、
私もキャンディー全部あげちゃうかもv-8

本当にこんな被り物をしてくれるのは今年が最後かなぁ。
うちも来年は○○レンジャーがいいとかいうんだろうか?

| MIYA | 2008/11/05 08:57 | URL | ≫ EDIT

>shina_poohさん
こういう、ぬいぐるみのようなコスチューム、着せてみたかったんです~。おしりがプクっとしたデザインは、赤ちゃんならではですよね。
1~2歳台はプリンセス系、ちょっと大きい子は、魔女とかも多かったかな。大人っぽくなっちゃうのよね。

アパート内を回ったんですけど、ほのぼのしていて良かったです。本人は覚えちゃいないだろうけど、あの姿は、ずううっとママとパパの記憶に残るだろうなと。そのくらい、可愛かったです(親ばかですね~)。

| mayu | 2008/11/05 15:29 | URL | ≫ EDIT

>MIYAさん
のあたんのおさるさんも可愛いかった~。小さいうちは、被り物の方が可愛いし、好きなんだけどなあ。
2歳くらいになれば、本人の好みがあるよね。男の子は、スーパーマンとか機関車トーマスとかも多そうね。
でも、のあたんは何でも似合いそうだから、そういうコスチュームも見てみたいわ☆

| mayu | 2008/11/05 15:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pinogon.blog91.fc2.com/tb.php/227-ff8786cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

