PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

RESTORATION HARDWARE baby & child

久しぶりに RESTORATION HARDWARE に行ってみたら、こんなものがありました。

れすとれ”RESTORATION HARDWARE
baby & child”


ベビー用品って、いつから扱って
たんでしょう?!
ぜんぜん知りませんでした。

親ブランドとほぼ同じイメージの、
清潔感のあるものばかり。
値段も然り・・・。
同じようにいいお値段です(涙)。

ほかにも大好きな子供向けインテリアブランド、pottery barn kidsThe Land of Nod と比べると、よく似ているけど、潔いほどにシンプルです。

今は、リビングに三原色のおもちゃがあふれているので、こんなすっきりした部屋に憧れますねえ。
ちいちゃんの部屋を作る予定は、今すぐにはないんだけど、その時の参考にしたいな~。
でも、シンプルすぎて、子供本人には受けないかも?!

| ベビー用品 | 14:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pinogon.blog91.fc2.com/tb.php/225-742da986

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

