PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おもちゃ屋さん (Palo Alto)

おもちゃ屋友達のベビーへのプレゼントを探しに
行ってきました。
出産後によく行っていた Day One という
ベビー用品店がPalo Altoにあるんですが、
同じモールに、Ambassador Toys という
お店ができていました。

乳児向けの玩具は少なくて、木の玩具や
幼児~子供向けのものが充実していました。
それほど大きい店ではありませんが。

このTown & Country Village というモール、
外観も入っているお店も渋~いイメージが
あったんですが、改装して、お店がずいぶん
入れ替わっていました(外観は渋いまま)。

いつの間にやら Sur La Table がオープンしているし、その隣は Kara's Cupcakes というカップケーキ屋さん。
2009年春には、Trader Joe's がオープン予定のようです。まあ便利 ♪

子供を連れていると、何度も車を乗り降りしたくないので(というか、できない)、行きたいお店が集まっているのは大歓迎。
あとは、子供連れでも入りやすいレストランやカフェが出来てくれないかなあ。それと、
室内での遊び場とか・・・、ぜひ!

◎ Ambassador Toys
Town & Country Village
855 El Camino Real, #33
Palo Alto, CA 94301
650.324.TOYS
Open 7-Days a week, 10-7 Mon-Sat 10-6 Sun
スポンサーサイト

| ベビー用品 | 14:27 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほお~、そんなお店があったなんて!Day Oneやその前のカフェとかよく行くのに。そうそう、あのモールって最近結構変わったね。Sur La Tableとかあのカップケーキの所も、この前あるのに気付いたばかりだよ。自分がスタンフォードに行ってた時に他のスタンフォード生に人気だったお寿司屋さんはたまに行くけどね。Gymboreeっぽいお店もあそこにあればいいのにね。

| Eri | 2008/10/04 05:05 | URL | ≫ EDIT

mayuさんにシーフードレストランを教えてもらって、一度だけモール探索に行きました。結構いろいろなお店が入ってて感心しました。子供服屋さんも可愛いなぁと思ったのが、紹介されているどちらかのお店なんでしょうね。v-73

もうちょっと地味な雰囲気から脱すれば賑わいそうなんですけどね、このモール(苦笑)

| shina_pooh | 2008/10/04 08:04 | URL | ≫ EDIT

私も同じお店に先週末プレゼントを買いに出かけましたよ。
わりと小さめなお店にオモチャが所狭しと置かれていて
プレゼントも選び甲斐があるよね。

このモールはかなり渋いけどTrader Joe'sも出来るらしいし
今後が楽しみになってきたよね。
本当にもっといろいろカフェとか出来てくれるといいね~。

| MIYA | 2008/10/04 12:42 | URL | ≫ EDIT

>Eriさん
そうなの、Gymboreeみたいな店ができたらなあと思ってしまうよ。これから雨が多くなるし、ちいちゃんは活発に動きたい月齢になるし、室内での遊び場がもっと欲しいわ。
日本の方が、そういう場が充実しているかも? 支援センターとか児童館とか。あと、アンパンミュージアムとかしましまタウンとか(笑)
帰省時には会おうね~!

| mayu | 2008/10/04 15:28 | URL | ≫ EDIT

>shina_poohさん
たぶんね、そんなに賑わって欲しいとは思っていないんじゃないか(笑) 地味な雰囲気を壊さないように改装しているんだもの。カップケーキ屋さんも、お洒落な雰囲気でケーキも可愛いのに、お客さんはまばらでした。
今はほんとに、車であちこち移動するのが面倒になってきたから、使えるお店が集まっていると有難いんだけどな。空き店舗もちらほらあるし、ぜひ遊び場を作って欲しいです~。

| mayu | 2008/10/04 15:36 | URL | ≫ EDIT

>MIYAさん
小さい店だけど、玩具がぎっしりよね。ネットで何でも買えるけど、実物を見て選ぶ方が好きだから、玩具屋さんには時々出かけています。
子連れでも気軽にランチできるカフェとか、もっと出来たらいいのにね。最近、カーシートを嫌がるし、あちこち寄り道するのが面倒で。1歳を過ぎて、もっと大きくなったら大丈夫になるのかな~。

| mayu | 2008/10/04 15:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pinogon.blog91.fc2.com/tb.php/223-32e742c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

