PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元気になりました。

ICE01.jpg風邪 → 肺炎ときて約2週間、
ようやく元気になりました。

病院にはトータルで3回行き、
抗生物質だの気管支拡張薬
だの出してもらいました。

抗生物質の副作用でお腹が
ゆるくなり、お尻がかぶれて
真赤になるというオマケは
ありましたが、肺炎はひどく
ならずに済みました。

ICE02.jpg  親子で家にこもっていると、
  ストレスもたまるので、大体良く
  なってからはぶらぶらお散歩。
  車で行くほどでもないし、歩いて
  行けるところといえば・・・。

  WHOLE FOODS ♪ (地味)。
  でも、ここのアイスは美味しい
  し、満足なのです。



最近、「手に持ったものを落とす」のがブームらしく、マグマグでも玩具でも、よく落っことします。
この日は、羊さんを落とし、私が拾い・・・を、20回ぐらい繰り返しておりました。

とにかく、元気がいちばん。
後追いでも、玩具拾いでも、とことん付き合いますよ~☆  

| 育児(8ヵ月) | 15:59 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりですv-81
肺炎も回復、元気になって本当によかったです。
mayuさんの心労も大変なものだったでしょうね。。。
本当によかった。
一枚目の元気なちーちゃんの笑顔がたまりませんv-20

病気で可哀想な思いをさせちゃった後は、
どんな遊びでもつきあってあげたくなっちゃいますね。

| shina_pooh | 2008/08/08 01:54 | URL | ≫ EDIT

ちいちゃん、本当に元気になって良かったね。
1枚目の笑顔、とってもかわいいv-238
こんな笑顔のためならおもちゃを拾うのだって
後追いでギャン泣きされるのだって我慢できるねv-237
(って実際は毎日一日中だと結構つらいけどねv-12

Bugaboo Beeはかわいいねぇv-237
今度Bugaboo仲間で一緒にお散歩に行きましょうv-222

| MIYA | 2008/08/08 06:19 | URL | ≫ EDIT

確かにそのとおりですね。
元気であってくれるなら、後追いでも何でも来いって・・・
その意気で私も後追いを切り抜けます!

ところで、後追いって第2次、3次があるそうですね。げんなり・・・(笑)

あ!頭に乗っているのはこないだパクパクしてた羊さんだね。大好きなんだね。

| frogfreak | 2008/08/08 15:26 | URL | ≫ EDIT

>shina_pooh さん
なんだかんだで、治るまで2週間くらいかかっちゃいました。一見すると元気そうなんですけど、機嫌が悪い日が多かったから、体がしんどかったんでしょうね。
膝から離れない、抱っこから下ろすと泣くって感じで、ものすごい甘えん坊でした。
チビちゃんの看病?は、体力要りますね~。

| mayu | 2008/08/09 14:43 | URL | ≫ EDIT

>MIYAさん
治るまで、長かったですね~。
「何故にこんなに後追いが酷いんだろう・・」と思ったら、それは体調が悪かったからで。。
普通レベルの後追いなら、なんとかお付き合いできそうです(笑)

Bugabooって、スムーズに動くから使いやすいですよね。お散歩も楽しい♪ ぜひぜひ今度、ご一緒しましょう!

| mayu | 2008/08/09 14:51 | URL | ≫ EDIT

>frogfreakさん
うんうん。後追いって、1歳過ぎても余裕で続くみたいだし、「最近、さらにひどくなって・・」なんて話をよく聞きます。
当分続くものと思って、お付き合いしましょうね(笑)

私がキッチンに立つと、わんわん泣くので、試しにキッチンにサークルを置いて、この中で遊んでもらうことにしました。結構いい感じです!
柵につかまり立ちしてブツブツ言いますけど、泣くことはないです。しばらく、この作戦でいってみます。
あと、ルンバ。買うことにしました♪

| mayu | 2008/08/09 14:59 | URL | ≫ EDIT

ちーちゃん、お元気になられたようでよかったです~。
手に持ったものを落とす、うちの姪達もやってましたよ~。
大変でしょうが、お母さんがんばって~♪

| Chico | 2008/08/09 23:27 | URL | ≫ EDIT

<Chicoさん
よ~うやく治りました。家に居る時間が長くなるので、なかなか大変でしたね。
掴んでいる物を落としたら、ちゃんと落ちたか、椅子から身を乗り出して確認してます(笑)
誰も教えてないのにね、どの赤ちゃんも同じ事をやるのって不思議ですね。

| mayu | 2008/08/12 14:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pinogon.blog91.fc2.com/tb.php/215-158917a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

