PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

playdate

date1.jpgブログを通じて知り合ったママ&ベビー
ちゃんと、playdateをしました。

遊びに来てくれたのは、7ヵ月の
チビ蛙ちゃん、8ヵ月のゆりちゃん
1歳ののあたん

バラバラに遊んでいるんだけど・・・。


date2.jpg  お友達のことは気になる様子。
  相手の行動は、しっかり見ている
  みたい。

  とくに、チビ蛙ちゃん&ゆりちゃんは、
  気づけば同じ玩具で遊んでいて、
  とても微笑ましい♪



ちいちゃんは、ペットボトルに息を吹きかけて「ボー」という音を出して楽しんだり、
ゆりちゃんやのあたんのマグマグをとろうとしたり。

作品1ほかには、こんなことしてるし。

・・・マイペースすぎるけど、大丈夫かしら??
ママは心配。







date4.jpg  最後は、みんな同じ玩具で仲良く♪
  
  最近、ママと2人ではすぐに飽きてしまう
  のに、お友達と一緒だと、あっという間に
  時間が過ぎていきます。

  子供同士でちゃんと遊べる日も近い?!
  少しずつ、成長しているんだね。

  みんな、また遊んでね~☆

| 育児(8ヵ月) | 14:05 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みんな可愛いね~v-237
ちいちゃんは前にお会いしたときより、ずっと顔立ちがしっかりしたみたい。
これくらいになると、みんな個性もでてきて一緒に遊ぶのも楽しくなりますね。
うちのmoちゃんとも、また遊んでね♪ 

| babygoose | 2008/07/19 15:01 | URL | ≫ EDIT

羊さんをパクっと口にして放さないちぃちゃんがとーっても可愛かったです。
うちのチビとはかなり正確が違いますよね。両極端というか。がっつりアグレッシブな娘ですが、今後ともよろしくお願いします。

| frogfreak | 2008/07/19 16:12 | URL | ≫ EDIT

ちいちゃんがぬいぐるみくわえてるの、ホントかわいい~。
プレイデートをホストしてくれたのに、手作りケーキまで出してもらって
本当にありがとう。うちの子がいろんな所を舐めててごめんね。
次のプレイデートが楽しみです。

| Eri | 2008/07/19 16:13 | URL | ≫ EDIT

羊さん、食べてる写真かわい~v-238
まだまだみんなで遊べるという年じゃない様だけど
こうやってみんなから刺激を受け合ってるのがいいんだろうね。
のあたんもみんなに影響されて優しい男の子に育って欲しいわ。

お忙しいところ、おいしいケーキまで作ってもらって
本当にありがとう。
また一緒に遊びましょうv-222

| MIYA | 2008/07/20 03:17 | URL | ≫ EDIT

>babygooseさん
もう、それぞれの性格が現れる頃なんでしょうね~。ベビーで集まると、個性の違いが見えて面白い。
ぜひ、一緒に遊んでください! ちいちゃんの行動は動物っぽいので、ヒト語を教えてあげて欲しい・・。

| mayu | 2008/07/20 13:39 | URL | ≫ EDIT

>frogfreakさん
チビ蛙ちゃんは、興味を持ったらまっしぐら!な性格だよね。
ハイハイやつかまり立ちなど、動くようになるのが早いのはそのせいかしら。
いつ会ってもご機嫌さんだし、本当にいい子だわ~。

| mayu | 2008/07/20 13:45 | URL | ≫ EDIT

>Eriさん
ベビーが遊ぶのを見ていると、面白いよね。それぞれ、行動パターンがはっきりしてきて。
お互いに刺激し合って、どんどん動けるようになってきたし、次はどんな展開になるんだろう? 楽しみ☆ 

| mayu | 2008/07/20 13:49 | URL | ≫ EDIT

>MIYAさん
本当に、友達から刺激を受けるよね。みんなで遊んだあとは、何かしら変化があるもの。
のあたんは、数カ月お兄さんなだけあって、玩具を扱うのも上手だよね。
今は玩具を取り合ってるだけだけど、一緒に上手に遊べるようになるのが待ち遠しいわ~。

| mayu | 2008/07/20 14:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pinogon.blog91.fc2.com/tb.php/212-9d2756cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

