PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Maui 旅行記 2


今回の旅行は、ホテルでの~んびり、が基本。MAUI5.jpg宿泊したのはカアナパリのホテル。

日中は暑いけど、朝晩はカラッと
した風が吹いて、涼しいくらい。
ベビー連れに嬉しいのは、
ストローラーでのお散歩が
しやすかったこと。
ビーチとホテルの間は、芝生と
遊歩道がずーっと整備されて
います。

朝は、6時過ぎには部屋を出て、
まず散歩。
同じようなベビー連れの人、ジョギングをする人たちで、早朝から賑わっていました。


MAUI4.jpg波は怖いみたいで、泣くのをなんとか我慢している
感じ。砂浜に座るのも嫌がったので、抱っこで
海を感じてもらいました。

浮き輪にのって、カメのようにゆらゆら・・・。
プールは楽しかったみたい♪
MAUI8.jpg


MAUI2.jpg旅行前の心配はどこへやら、とっても平和で
のんびりとした家族旅行でした。
散歩して、ゆっくり朝食をとって、プールで遊んで、
ドライブに行って。

久しぶりにSpaにも行けたし、何よりも家事が
ないのが最高!
また、行きたいなあ。。
スポンサーサイト

| 旅行_アメリカ | 16:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お帰りなさい♪
きゃーーー!行かれたのですね!!羨ましいぃぃーー!!!
問題なく旅行を楽しまれたようで本当に良かった(^-^)
パンフレットが手元にあるものの・・日本からのほうが物理的な問題が多いんですよねぇ。涙

| lulumama | 2008/07/08 00:02 | URL | ≫ EDIT

>lulumamaさん
行ってきました! 日本行きの飛行機で、あんなに懲りたのにね(笑)
「お金をかけて、疲れに行くようなものでは?!」って心配もあったけど、大丈夫でした。
チビさん連れの旅行は、行き先で悩みますよね・・。うちも、飛行時間や時差、気候なんかで検討して、さんざん迷いました。
いい旅行先が決まるといいですね!

| mayu | 2008/07/09 15:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pinogon.blog91.fc2.com/tb.php/210-4a9c0f03

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

