PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

06旅行記 : 10~11日目 (ラスベガス → 帰宅)

20070222151937.jpg  ◎ 行程
  10日目  ラスベガス観光
  
  11日目
  11:00 ラスベガス発
    ↓
  21:00 自宅着 (10時間)











20070222151952.jpg10日目、朝からまた街を散策。
写真をとったり、バフェを食べたり、夜景を
眺めたり。
気の向くままに、ラスベガスの街を堪能
しました。






20070222151959.jpg11日目、旅行もとうとう最終日。
ベイエリアまで、ロングドライブです。
さっさと出発すればよいものを、朝からスパ
でアロママッサージをしてもらいました♪

ゆっくり朝食をとり、出発したのは11時。
ラスベガスの街を抜けるまでと、途中も少し
渋滞あり。
ほとんど休みなしで走り、家に着いたのは
21時。
10時間の移動はやっぱり長かった・・・。家に着いた時にはグッタリ、頭は真っ白という感じでした。

長い長い、そして中身の濃~い旅行でした!
ほとんどトラブルもなく、元気で行って帰ってこれたことは、本当に有難いことだな~と思います。
感謝感謝・・・。


20070222152013.jpg◎ おまけ
旅行から帰った翌日、1月3日。
「旅行も行きたいけど、お正月もちゃんと
したい!」との夫のリクエストにより、
おせちを作りました。
体はグダグダでしたが、これも旅行の
一部・・・と思って頑張りました♪


| 旅行_アメリカ | 18:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pinogon.blog91.fc2.com/tb.php/21-889fa63c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

