PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日本からのお土産

CHI1.jpg日本に出張していた夫が、沢山の
お土産とともに帰ってきました。

ちいちゃんには、まず洋服。

大人の服を、そのまま小さくし
たようなデザイン。
色もシックですね。
日本の洋服って、可愛い~♪



CHI2.jpg  そして、あかちゃん向け絵本。
  うちにある絵本は、文字数が
  多く、すぐに飽きるみたい
  なんですね。
  それで、文字が少ない簡単な
  絵本を買ってきてもらいました。

  擬音が多く入っていて、読む時
  にもリズムがとりやすい。
  最近、「かまって!」攻撃の
  多いちいちゃんに、読んで
  あげようと思います。

CHI3.jpgこれは、お宮参りをした時の写真。
これを撮るのは、本当に
大変だったのです!

ちいちゃん時差ボケで超不機嫌、
ぎゃんぎゃん泣いてました。
両親は、疲れてボロボロの状態。

スタッフは、玩具を手に走り回り、
それに驚いたちいちゃんは、泣き
止んでキョトンとしておりました。

出来上がりは、さすがプロ!
あんな最悪なコンディションだったのに、それはそれは綺麗な写真でした。
よく見ると、ちいちゃんが少し涙目なのもいい思い出。
修正してくれた?っていう疑惑もありますが、 撮ってよかったです☆

CHI4.jpg  私へのお土産は、たくさんの
  和菓子と、イオンスチーマー♪

  ここは乾燥しているからね・・・。
  これが必要なのよ。
  使うのが楽しみー!
スポンサーサイト

| 日々の生活 | 05:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pinogon.blog91.fc2.com/tb.php/204-15b39200

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

