PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

晩ごはん@夫の誕生日

bangohan.jpg本日、夫の誕生日。
ひっさしぶりに、こまごま料理を
しました。
夫からのリクエストは、ステーキ&
チーズケーキ。

なんだか野菜が少なくて
ヘルシーではないですが、
たまにはいいでしょうか。
揚げ物なんて、何ヶ月ぶり
だろう??

献立のポイントは、男前豆腐。
お豆腐なのに高すぎ・・と思って買ったことがなかったけど、試したら美味しかった。
まったりクリーミーな味が好きな夫も、大喜び。
これからも買ってみようっと。

◎本日の献立
・ 牛ヒレステーキ
・ 海老しんじょ揚げ
・ つぶし里芋の蟹あんかけ
・ 男前豆腐
・ 豆ごはん
・ おみそ汁
・ チーズケーキ

休日の夫は、育児に家事に大忙し。
授乳以外は全部お願い!という感じで、公園へお散歩、一緒に遊んで、おむつ替えetc。
ちいちゃんもパパが大好き、顔を見ればニッコニコです。

おかげで、私は一人で買い物に行ったり、ネイルに行ったりと、リラックスする時間を持てます。
ありがとう!!
ちいちゃんのためにも、これからも元気で頑張って行こうね~♪

| うちごはん | 07:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご主人のお誕生日だったのですね。おめでとうございます♪
こんな豪勢な手料理で祝ってもらえるなんて、ご主人は幸せものだ~。

| Chico | 2008/05/24 23:53 | URL | ≫ EDIT

Chicoさん、こんにちは♪
私としては、Chicoさん家の晩ごはんをいただきたいです(涙) 美味しそうなのはもちろん、体にとっても良さそう!
出産して、いちばん手を抜いているのが料理だろうなあ。健康を考えたら、そんなんじゃいけないんでしょうけど。
土日のお昼、ニジヤ弁当、Whole Foodsのサンドイッチなどがよく登場するようになりました・・。

| mayu | 2008/05/28 15:21 | URL | ≫ EDIT

mayuさん、おはようございます。

ご主人、お誕生日おめでとうございます。
手間のかかった和食でのお祝い、
とっても美味しそうです◎

| wakokoro | 2008/05/29 01:32 | URL | ≫ EDIT

間近になるまですっかり忘れていたんですけどね。プレゼントも、翌日になって一緒に買いにいく有様で。
wakokoroさんのように、家族の記念日を大切にする姿勢を見習いたいです!

| mayu | 2008/05/31 07:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pinogon.blog91.fc2.com/tb.php/201-15cb335e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

