PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

LEGALLY BLONDE

20070205171336.jpg

サンフランシスコにミュージカルを見に行ってきました。
日本では02年に公開された「キューティ・ブロンド」のミュージカル版です。

映画版をDVDでしっかりと予習して、いざ劇場へ。
う~ん、本当に楽しい、そしてパワフルな舞台でした。2時間半、あっという間です。
映画のストーリーにかなり忠実で、重要シーンは舞台でも見せ場になっていた様です。

派手な衣装や振り付けは見ているだけで楽しいですが、ちょっとした仕草や掛け合いで笑わせるシーンも多くて、みんな大爆笑していました。

会場は、昼間のせいもあると思いますが、女性グループが本当に多かったです。それともしかして、NFLスーパーボウルの日だったからかもしれません。この日は、いい席が空いていたので、何故?と思ってましたが。。

SFでの公演は2月後半まで、これは謂わばお試し版のようです。本番は4月からのブロードウェイのようですが、成功したらよいなあ~と思います。

http://www.legallyblondethemusical.com/
DVD.jpg

| サンフランシスコ | 15:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pinogon.blog91.fc2.com/tb.php/2-cbb2f7ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

