PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベビー服いろいろ

作品10 frogfreakさん のブログを見て
いたら、ベビー服がたっくさん!

うちも、最初に用意した洋服は、
サイズも合わなくなってきたし、
季節も変わってきたし・・・。

もうすぐ日本に一時帰国だし、
久しぶりにSantana Row 方面
で、おっ買い物♪

右のロンパースは、JANIE AND JACKで。
淡い色合いがいいですねえ♪
ピンクのワンピースは、jacadiで。文句なく可愛いです。

白いワンピースは、ロスアルトスの子供服屋さんで。
丁寧な刺繍で、上品なのです。しかもお手頃価格で嬉しい。

最近、寝返りができるようになったちいちゃん。
隙あらばゴロンと転がるのに、ワンピースなんて実用性ゼロ。
そして、似合うのか?!
・・・分かっちゃいるけど、買いたいんですよね~。

自分の趣味に走りまくりのベビー服選び。楽しいです☆
スポンサーサイト

| ベビー用品 | 13:27 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪
先日はメールありがとうございました☆
お洋服、どれも可愛い~!luluもjanie&jackのお洋服を持っていて私もお気に入りです!
って勿論私のお気に入りしか買わないんですけどね。笑
しかし最近はluluの主張が激しくて困ります;;;
(先日は家の中なのに「パーティーでも行くのか?」みたいな服を着たい!!と泣き喚き・・・一人ゴージャスなluluでした。笑)
親子デート楽しみにしています☆

| lulumama | 2008/04/07 14:11 | URL | ≫ EDIT

lulumamaさん、こんにちは。
1歳も過ぎると、自己主張も強くなってくるんですね~。
今ならまだ、されるがまま。今のうちに好きな服を着せておこう(笑)

家で一人だけゴージャスluluちゃん。想像できますね~、でも可愛いじゃないですか!
うちの近所、スーパーでもホームセンターでも、バレリーナちゃんやシンデレラちゃんが普通に歩いてますよ。一緒にいるお母さんも、なんでもないわ~てな顔して。
「ああ・・『これ着るのっ』って言い張ったのね、うちもいつかああなるのかなあ」と思いながら眺めています。。

| mayu | 2008/04/07 16:09 | URL | ≫ EDIT

女の子の子供だと、ママさんも楽しみがたくさんあるのですね♪写真のちいちゃんのベビー服、どれも私が思う mayu さんの雰囲気そのものです!色も作りもふわっとしていて、とっても可愛いですね。いやぁ、ベビー服にも母親の好みが表れるなんて、自分の子供ができたときが心配です、、。

| mintamu | 2008/04/09 17:12 | URL | ≫ EDIT

3着並べられて、やっぱり目が一番最初にいったのがJACADI!
なぜだろう、同じ路線なのに、私はJANIE AND JACKはピンとこないんですよね~。
ロスアルトスのお店の服もかわいいーっ!
お値段はJACADIのセール価格より上?下??
手が込んでいる感じだから高そうだけど、JACADIセール価格より下なら、足をはるばる運んでみたいかも。(ちょっと興奮気味。笑)

| frogfreak | 2008/04/12 09:48 | URL | ≫ EDIT

女の子の服って、はやりピンク系が可愛いですよねぇ♪
うちの妹も5月にまた女の子を出産する予定なのですが、だんなさんからピンクの服を着せてくれ~っと言われています。(ちなみにうちの妹はボーイッシュな感じが好きなので、、)
ちいちゃんも、どんどん大きくなっているんですね。新しい服を買う出費はありますが、嬉しいですよね♪

| Chico | 2008/04/12 13:35 | URL | ≫ EDIT

mintamuさん、こんにちは。
色がふわっとしているのはですね・・。
鮮やかなパステルカラーが、似合わないんです(涙)。さっぱりとした日本人顔だから~。
あと、親の好みは出ちゃいます。自分が着たいような色やデザインを、無意識に選んでますね。もう着れませんけど(笑)

| mayu | 2008/04/27 16:15 | URL | ≫ EDIT

Frogfreakさん、こんにちは。
ロスアルトスで買った服、これ良かったです。洗濯してもシャキッとしていて、シワにならないの。
値段は、jacadiの定価より下、セール価格よりちょっと上かな?
「どこに着ていくの?」っている服が多い店ですけど、つい買ってしまいました(笑)

| mayu | 2008/04/27 16:19 | URL | ≫ EDIT

Chicoさん、こんにちは。
水色とか着せると、確実に「男の子?」って聞かれるんですよ~。
それで最近はもう、クローゼットを開けるとピンクばっかり。パー子さんか?っていう位。
妹さんの赤ちゃん、楽しみですね。きっと、色々買ってあげたくなっちゃいますよ☆

| mayu | 2008/04/27 16:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pinogon.blog91.fc2.com/tb.php/196-4dc090c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

