PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SCOTT'S SEAFOOD (Palo Alto)

LUNCH1.jpg暖かいお天気の週末、ランチを
食べにSCOTT’S SEAFOOD
に行きました。
赤ちゃん連れだと、外のテラスの
方が気楽。
天気が良くなってくると、外での
ランチもしやすくなって嬉しい♪

週末は、卵料理などのブランチ
メニューが色々ありますが、私が
注文したのはエビとアボカドの
サンドイッチ。

LUNCH2.jpg

  この店では、これしか
  食べたことがないの
  ですが、大変美味。

  夫は、普通に卵系の
  料理を注文して
  いましたが、「それに
  すれば良かった・・」とか。



LUNCH3.jpgこの店はPalo Alto のTown &
Countryというひなびたモールに
入っています。
ここのモールはずっと改装中
でしたが、Sur la tableも
オープンする模様。

まだ、内装は手付かずだった
ので、オープンまでしばらく
かかりそうですが、
家の近くにできて嬉しいな☆
スポンサーサイト

| レストラン | 15:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです。
Palo Alto の Town & County って、スタンフォードを過ぎて El Camino Real を南に下ったあたりにある、あの、あの、本当にひなびた感じのモールですか・・・?v-36(笑)実はまだ行ったことがありません。でも、こんな素敵なお店があったなんて!美味しいシーフードが食べられるのは嬉しいですね。

でも!なんといっても Sur La Tablev-271!!!うちの近くにも全然ないのでとっても嬉しい情報です。ありがとうございます♪(でも、オープンはいつ・・・?)

| shina_pooh | 2008/02/19 14:08 | URL | ≫ EDIT

shina_poohさん、こんにちは。
そうそう、あの渋~い雰囲気のモールです(笑)。改装していましたが、ひなびた感じはそのままです。
この店も、年齢高めの客層ですが、お料理はなかなかですよ☆

Sur la table、近くにできたら嬉しいですよね。何を買うっていう訳でもないんですけど、ぶらぶら見るのが好きなんです♪

| mayu | 2008/02/20 14:36 | URL | ≫ EDIT

Town & Country

はじめまして。

以前から遊びにこさせていただいておりますが、はじめてコメントさせていただきます☆

思わず、Town&Countryに反応してしまいました。
16年前にそこから数分の所に住んでいました。
なのでしょちゅうカフェにお茶をしに行ってました。
その頃から結構ひなびた感じだったので、まだ存在するのがわかって嬉しいです。
あー、懐かしいなぁ。Palo Altoに遊びに行きたくなりました。きっとすっかり変っているんでしょうね・・・。

| NICO | 2008/03/11 23:11 | URL | ≫ EDIT

NICOさん、こんにちは。初めまして! コメントいただいて嬉しいです。
パロアルトにお住まいだったのですね。意外に、街は変わっていないんじゃないか・・と思いますがどうでしょう。
このモールは今も、せっせと改装しているとは思えないくらい(笑)、渋い雰囲気ですよ。

| mayu | 2008/03/14 06:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pinogon.blog91.fc2.com/tb.php/188-3011b7a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

