PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Tummy Time & お風呂

hara1.jpg最近の写真をいくつか。

ちいちゃん、タミータイム中。
タミータイムとは、うつ伏せにして、首や背中の
筋力UPをはかること。
ちょっとの間なら、首を持ち上げることができます。
もちろん、この状態で放っておくのは窒息の危険も
あるので、大人が見守って行います。

まだ、おもちゃにはあまり興味を示さないん
ですが、この鏡には0ヵ月の頃から反応して
いました。
不思議そうに、映っている姿を見ています。



hara2.jpgこれは、お風呂上りの姿。

友人から、「ミルクを飲む量が増えてくると、
噴水みたいに吐くことがあるよ~」と聞いて
いましたが。

・・・やってしまいました。
まるでマーライオンのように吐き、ちいちゃん
も私もミルクまみれ。
拭いたくらいではどうにもならないので、
夫にお風呂に入れてもらいました。

原因は、たぶんミルクの勢いが強すぎること、
それと飲みすぎ。
授乳前に軽くしぼっておかないといけないん
ですよね、それをさぼった母の責任。
それと、たくさん飲んで大きくなって欲しいという思いから、つい飲ませすぎてしまう。
実家母にも「可哀想よ!」と言われてしまいました、反省・・。

スポンサーサイト

| 育児(1ヵ月) | 09:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pinogon.blog91.fc2.com/tb.php/181-f0856b36

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

